リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 劇団BOOGIE★WOOGIE 「The Joker」 | トップページ | 明日は頑張れ!楽天 »

『赤い城黒い砂』は26日(日)まで

大絶賛した『赤い城黒い砂』、再観劇してきます!090424_21380001
前回は二階だったので、今回は一階、しかも通路際です。へへへ♪
セットが綺麗だし、動きも凄いので(特に一幕ラスト)、今度は一階席でゆっくり見てきます。

あと公演は三回!e+の得チケも出ているようですし、迷っている方はぜひ日生劇場へ。

ところでようやく「二人の貴公子」(W・シェイクスピア/J・フレッチャー作)を読み始めましたが、いやもう本当に元ネタとは思えません。
古典のアレンジ作品って、私が過去観劇したものだと、ちょっと首を捻りたくなるものが多かったのですが、今回はよくぞここまで独自の世界を組み立てたなという感じです。

再観劇までに読み終わらないわ~。

« 劇団BOOGIE★WOOGIE 「The Joker」 | トップページ | 明日は頑張れ!楽天 »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/29274462

この記事へのトラックバック一覧です: 『赤い城黒い砂』は26日(日)まで:

« 劇団BOOGIE★WOOGIE 「The Joker」 | トップページ | 明日は頑張れ!楽天 »