リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 勝ったー! | トップページ | 納得いかなぃぃぃぃぃぃぃ »

大絶賛『春琴』

WBCの大興奮で感想UPが遅れそうなので、ひとことだけ。
昨年非常に評判の良かった『春琴』。生憎見ていないので、今年の再演は絶対見る予定でした。

素晴らしい!素晴らしすぎる!

昨年の演劇界の3強は『焼肉ドラゴン』『人形の家』『春琴』だと思うけど、私は『春琴』が一番好きだわ。
もし観劇を迷っている方がいたら、今すぐ世田谷パブリックシアターに行くことをオススメします。
チケットもかなり売れているみたいですが、補助席も出しているようです。

『春琴』
2009年03月05日(木)~2009年03月16日(月) 世田谷パブリックシアター

さて昨夜はオランダの勝利に大興奮(キャッチャーの強肩にびっくり)で寝てしまったので、今からゆっくりアメリカ-カナダの再放送見ます。
台湾の凋落が悲しい…。

« 勝ったー! | トップページ | 納得いかなぃぃぃぃぃぃぃ »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

もしや、、、
花梨さんも8日に観てたの?
私もです!

終演後のバックステージツアーにも参加できて、
舞台は素晴らしいわ、劇場の裏側も見学したわで、大満足の一日でした。
パンフレットと一緒に原作本も買って、読んでる最中です。(笑)

麗さん、こんばんは。
あ~8日じゃないのですよ。7日の昼見ました。

8日はバックステージツアーもあったのですね!
羨ましいです。
原作、学生時代に読んだきりです。この機会に読み返そうかしら。

花梨さん、こんばんは。
「春琴」、とっても観たい舞台なのですが、
去年も今年もチケットがとれず・・・(涙)
そんなに素晴らしい舞台だったのですね。
悔しいですが、更なる再演を期待しつつ、
花梨さんの詳細レポをお待ちしていようと思いますv

恭穂さん、こんばんは。

『春琴』、本当にオススメですよ。
一階の後方に補助席が出ていたので、多分当日券かと思います。
無理しても行く価値アリです!

詳細レポは、ちょっと待ってください。
WBCに夢中で…(苦笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/28523691

この記事へのトラックバック一覧です: 大絶賛『春琴』:

« 勝ったー! | トップページ | 納得いかなぃぃぃぃぃぃぃ »