リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 引き続きお休み中 | トップページ | 第16回読売演劇大賞 »

夏のRENT、早くも優先予約開始中

久々のまともな更新。コメント返し等、大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
ようやくPC復帰しましたが、現在療養生活を送ってまして、体調の問題で多分2月の中旬くらいまでは観劇自粛です。
うーん、ここまで体力落ちるとは、予想外だったなぁ。

1/24(土)より本日まで禁酒継続中。飲みたいとも思わない。人生初だ。
ラーメンとか、餃子とか、しつこい食べ物も大好きだったのに。
あ、コーヒージャンキーでもあったのに、コーヒーも飲めない!
その代わりケーキとか、プリンとかを好んでる。こんなの私じゃないわ!

そんな私がダウンしている間にも、容赦無く優先予約はやってくる。
RENTの来日公演の優先がもうはじまってた!

多分一番早かったのが、1/30からの赤坂ACTシアターの有料会員優先。
1/31からは赤坂ACTのメール会員、e+、キョードー東京などなど、優先が開始されてます。
まだチケットあるみたいですので、トライする価値有りです。

私は役立たずだったので、友人にチケット確保をお願いしてましたが(うりちゃん、ありがとーーー!)、なかなか良席が確保出来て満足。

公式サイトもOPEN  http://www.rent2009.jp/

youtubeにメッセージ、舞台の映像もUPされてるわーーーーー!
http://jp.youtube.com/RENTinJAPAN2009

これを見て、早く元気になろうと、誓う私でありました。
2月後半は見たい芝居が、色々あるのよぉぉぉ。

そんな訳で観劇も出来ず、PCに向かう時間も限られ(疲れちゃうので)、色々不義理してしまうと思います。スミマセン…。

« 引き続きお休み中 | トップページ | 第16回読売演劇大賞 »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。花梨さん。
何年前からかも忘れてしまったくらい前から
ブログを拝見しておりました。
私も観劇がちょこっと好きなので
とても参考になります。
ありがとうございます。

いつも元気に観劇に海外に野球にパワーのある
生活をされていたので
体調崩されたご様子で心配です。
大丈夫ですか?

ご無理なさらずゆっくりご自愛くださいね。
また元気な花梨さんのブログを楽しみにしてます。

私は最近ブログ更新が進みませんが(汗)、
地味にやっております。
では失礼します。


早く元気になって、一緒にラーメン&ビールしよう!!(笑)

nirokuさま
はじめまして、そんな昔からBLOGを見て頂いていたなんて!
どうもありがとうございます。

あ、体調は大丈夫ですよ。
以前から体の中に懸念事項があったので、良い機会なので思い切って治したという次第です。
ただ体力が全然回復しないし、さっぱりしたものしか食べられず…。
まぁ、半月くらいのんびりしてたら、大丈夫でしょう。

そんな訳で長い時間PCに向かえなくて、なかなかBLOGに遊びに行かれませんが、今後ともよろしくお願い致します。

うりちゃん、こんにちは。
その切は役立たずの私に代わり、チケット確保ありがとうございますーーーーー!

ギトギトととんこつラーメン、もつ鍋、山ちゃんの手羽先、XI’ANの火鍋などなど、大好物を早く食べられるようになりたいよー!
3月くらいに復活したら、ご飯付き合ってください。

花梨さん
ミス・サイゴンとRENTの話題になると出てきてしまうgenaです(笑)

しばらく更新お休みとのことで、
もしかして病院にいらっしゃるのかなぁ?
…と、ちょっと心配してました。
懸念事項やっつけて、スッキリして、早くギトギトのもの食べてくださいね!(°∀°)b

RENTのact先行始まった翌日知り、出遅れましたがどうにか一枚だけおさえました。
でも千秋楽がまだ入手出来ておらず。。
一般の日にまた挑戦しようと思ってます!

とにかく早く良くなってくださいね♪
またお邪魔しまーす!

genaさま、こんにちは。
コメントありがとうございます!

何かご心配お掛けして申し訳ありません。
今週いっぱいは自宅で大人しく、療養生活を送る予定です。
でもそろそろ焼き鳥とか食べたくなってきました。

RENTの先行も本当に早いですよね。
なかなか先行情報も、アンテナ張って無いとゲット出来ないから、大変です。
ココの所チケット確保さぼり気味でしたが、RENTは久々に頑張りました。
(私じゃなくて、うりちゃんが)

療養中も演劇系のニュースがありましたら、随時UPしていきますので、よろしくお願い致します。

花梨さん、ご無沙汰です。
情報チェックしそびれてて、最近来日公演を知りました。
もう先行予約が始まっていたなんて・・・
でも、コチラの情報で教えていただいて、どうにかチケットゲットしました(あ、いちおう1階席ですsweat01
ありがとうございました!!8月が楽しみ楽しみnote
お身体大事にしてくださいませ。

携帯からもアクセスしづらい、と読んでもしかしたら…と思っておりましたが
療養中でいらしたんですね。
お加減はいかがですか?早くもとの体調に戻られますように。

観劇を楽しんでらっしゃる花梨さんのレポをまた拝見するのを楽しみにしています。


RENTすっごく行きたいけど、休みの取りにくい&交通費の高い8月の遠征なので、どうなることやら…って感じです。
無理だったら、花梨さんのレポを読ませていただいて
見たつもりになることにします(苦笑)

秋生さん、こちらこそご無沙汰しています!
体調は少しづづ戻ってきています。全然元気ですよ。

「RENT」の優先、余りの早さにぶっ飛びました。
チケットの先行情報って、デリケートな問題なので、意地悪ですが発売日前に安易にBLOGに書くことをしたくなくて、こんな遅い時期に記事にしました。
ごめんなさいー。

とはいえ私も最近ぼけぼけで、結構先行情報逃しまくってるのですけど(汗)
夏は赤坂で燃えましょう!

みずたましまうまさま、こなばんは。

私は結構元気にしています。禁酒中ですが。
明日あたりから、軽いウォークンギをしようかと。
来週中には観劇生活復帰したいので!

夏のRENTは、キャスト良いですよー。
私もBWでは一度しか見ていないのですが、多分私がBWで見た時のキャストが、何人かツアーメンバーみたいで、めちゃめちゃ楽しみです。
なので観劇大変と思いますが、私的2009年最大のお勧めです。

花梨さんに最大のお勧め、とまで言われるとひっじょーに心が揺れております…

年間遠征計画を見直して(笑)
見に行けるよう最大限努力してみます。

みずたましまうまさま、こちらにもコメントありがとうございます。

RENTはホントお勧めです!
今回の来日公演は、結構期待しています。
ご都合やりくりするの、大変と思いますが、検討して頂けると嬉しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/27751268

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のRENT、早くも優先予約開始中:

« 引き続きお休み中 | トップページ | 第16回読売演劇大賞 »