リンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 心は博多へ | トップページ | ちっちゃなエイヨルフ »

アオドクロですか!

見た芝居の感想が滞ってますが、何故かアオドクロの話題。

NHKで放送している「土曜時代劇 浪花の華~緒方洪庵事件帳~」が、おもしろい。
原作者の築山桂さんのHPを見たら、興味深い記事が。
池内博之さんが出演していますが、原作者の方、池内さんの舞台のDVDを取り寄せたとのこと。

タイトルは書いてないけど、時代物とのことなので、どう考えても『アオドクロ』
いやー見たらぜひ感想をUPして欲しいです。

池内さん、アオで見た時は、所作も殺陣もいまいち(まぁ染五郎さんと一緒だと、余計に厳しいよね)と思いましたが、今は本当に素敵だわー。二刀流も格好良い!

しかし栗山千明さんの左近は、女の私から見ても、萌えるわ。

« 心は博多へ | トップページ | ちっちゃなエイヨルフ »

芝居以外・感想」カテゴリの記事

コメント

花梨様、まいど!
私も左近に萌え~~♪
手術中に失神したあのお顔のなんと美しいぃぃ♪
殺陣も麗しくキマッテますよね。

かしまし娘さま、こんばんは♪
左近はほんっと萌えですよね。
キリリとした男装姿の美しいこと!
次回は捕らわれるみたいですね。萌え要素満載!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/28081647

この記事へのトラックバック一覧です: アオドクロですか!:

« 心は博多へ | トップページ | ちっちゃなエイヨルフ »