リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 「おくりびと」が外国語映画賞を受賞 | トップページ | またしてもマクドナルド »

「ライト・イン・ザ・ピアッツァ」公演中止だと!

先ほど新妻聖子さんのBLOGを覗いたら、衝撃のニュースが!
今年再演が予定されていた「ライト・イン・ザ・ピアッツァ」が公演中止となったそうです。

正式なお知らせ→G2さんのHP

理由は不明ですが、良い作品だっただけに非常に残念。
うーーーーん、ミュージカルはどの公演も苦戦続きの印象。

結局有名で手堅い再演ものしか、今は入らないのかなぁ。
これから益々新作が望めないのかも。
日本のミュージカル界、先行き暗いなぁ…。

とはいえ本日はNHK「スタジオパークからこんにちは」に、笹本玲奈ちゃん出演だ!

参考までに、私の「ライト・イン・ザ・ピアッツァ」の感想です。

« 「おくりびと」が外国語映画賞を受賞 | トップページ | またしてもマクドナルド »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

前回の感想、まさに「悪くはないけど…」ですねw
私は舞台は未見ですが仕事の関係でパンフレットだけ見ていて、よさそうだな、見たいな~と思っていたので残念です。

あ、WBCクリアファイルはおかげさまで手に入りました。
ありがとうございました、感謝!

このニュースは落ち込みました。


私はこの作品が大好きで
同キャストの再演だから、皆さん歌も演技もきっともっと深めてくるだろうと
とても楽しみにしていたので…(泣)

こんな早い時期に中止にしなきゃいけない理由っていったい何だったんでしょうね。

アルさま、こんばんは。

前回の「ライト・イン・ザ・ピアッツァ」は、公演期間が短くて、非常に残念でした。
完成度はそこそこ高かったですが、テーマが難しかっただけに、公演を重ねたらもっと深みが増しそうなのにという印象。
なので再演を楽しみにしていただけに、残念です。

あ、クリアファイル、おめでとうございます!

みずたましまうまさま、こんばんは。

みずたましまうまさんのblogで、再演を非常に楽しみにしていた記事を見ていたので、「ショックを受けているのでは」と、実は思ってました。

こんな早いタイミングでの中止って、余程どうしようも無い事情でしょうね。残念すぎます…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/28330380

この記事へのトラックバック一覧です: 「ライト・イン・ザ・ピアッツァ」公演中止だと!:

« 「おくりびと」が外国語映画賞を受賞 | トップページ | またしてもマクドナルド »