« RENT 12/29ソワレ | トップページ | お正月のTV »

あけましておめでとうございます

Kadomatu1

29日の2008年最後の観劇を終えたあと、年賀状作り、大掃除(まだ終わってない…)、買い物、料理とバタバタしている間に年があけてしまいました。

2008年は観劇回数は多分100回少しオーバー?昨年が150回近かったので、減らすことには成功。
しかし海外旅行に4回行っておりました。私的にはかなり多いです。はじめての海外観劇も体験。

年内は忙しくて、なかなかBLOG訪問の旅に行かれず、不義理をしている方々、申し訳ありません。

2009年は諸事情により、1~3月くらいまでは観劇の本数を、ぐっと減らす予定(月3本くらいになるかなぁ?)ですので、BLOGの方ものんぴり更新していく予定です。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

« RENT 12/29ソワレ | トップページ | お正月のTV »

日々雑記」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!

昨年も花梨さんの沢山の観劇記楽しませて
頂きました。ありがとうございます。
私は、新春は歌舞伎で幕開け、
サイゴンと愛と青春の宝塚は遠征予定です。
が、今後、諸事情と生活改善(笑)のため
観劇回数は減少(淋)です。
でも、舞台から得る感動は減らない予定!

これからも、よろしくお願いします。
良き一年となるようお祈り申し上げます。

明けましておめでとうございます!
花梨さんの観劇レポも旅行記も、
とても楽しく読ませていただきました。
特に「RENT」!
私は1度しか観れなかったので、
花梨さんのレポで行った気持ちになりました(笑)。
今年も、沢山素敵な舞台を見にいけるといいですね。
そして、また花梨さんと直接熱く語り合える機会があるのを、楽しみにしておりますv
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

花梨さま

明けましておめでとうございます♪

花梨さんの観劇日記、毎回とても楽しく読ませていただいております。
それに感じることが似ていて(^^)嬉しいです。

そして私も、(同じく諸事情により)今年は少々回数減らす予定です(笑)
また劇場で語り合えたらなあなんて思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

☆yayaさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

私も今年の芝居はじめは、新橋演舞場です。
久々の歌舞伎なので、かなり楽しみです。

遠征とても羨ましい~。
私も体力があれば博多に行きたいですが、今回は絶対無理なので、大人しく留守番しています。

博多の遠征報告、楽しみに待ってます♪


☆恭穂さん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

恭穂さんのレポは、いつも凄く詳しくて、充実してて、こちらこそ見ていない舞台が、行った気持ちになります。
そしてなかなか機会が無くて、熱く語れないのが寂しい~。

観劇強化月間のレポ、楽しみに待ってます♪


☆真あささん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月はいかんですね。私もすっかり食べすぎです。
そして私も真あささんの観劇レポを読んで、頷くことが多いです。
2月の某舞台は、私も見に行きたいなぁ…。

今年も熱いBLOGを、楽しみに待ってます♪

あけましておめでとうございます。
昨年初めてこちらにお邪魔して以来、花梨さんのレポをいつも楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今まで自分が見ていたものと違うジャンルでも、レポを読んでいるととても面白そうで
次はこういう舞台も見てみようかなあ…と思わされました。

それで、古田リチャード大阪で見てきました。
あんな極悪人のくせに、いつの間にか肩入れしたくなってしまう、
敵方の大将の方が卑怯者に思えてしまう、困った人でした。
いのうえさんってすごいですね。

みずたましまうまさま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

いつも過分なコメントありがとうございます。照れます。
「リチャード三世」もうご覧になっているのですね。羨ましい限りです。
2009年の観劇予定を見て、「ミス・サイゴン」尽くしでウケました。

今年も私の見られない芝居のレポを、楽しみに待ってます♪

あけましておめでとうございます。

花梨さんの観劇回数は凄いですね!
私、まだ2008年のまとめが終わってないんです(^-^;
地味にまとめますー…。
藤岡くんのライブの感想も読めて嬉しかったです、ありがとうございますー。

花梨さんも健康な一年をお過ごしくださいませ☆

chinoさま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

インフルエンザ大丈夫ですか?
藤岡くんのライブでお見掛けしなかったから、どうしたのかと思っていましたよ。
私も2008年のまとめは、全然終わってませんよ~。

今年も藤岡くんのレポを、楽しみに待ってます♪

あはははは、確かにミスサイゴン尽くしですね(汗)

せっかくの地元公演なのに、大好きな舞台なのに、
(私の)休みの日にこんな(私的に)良い席が空席なんて!
と手が勝手に購入ボタンをぽちった結果です…

知り合いにも宣伝してはいますが、普段舞台を見に行かない人にとってはチケ代がやっぱりネックみたいで。
この不況ですから仕方ないのかもしれません。

博多座はいい劇場なので、この赤字で経営難になってほしくなくって
当初の予定より増えております。
ま、しょせん微々たる貢献なんですがね(笑)

みずたましまうまさま、再度のコメントありがとうございます。

サイゴンは題材が題材なので、やはり苦戦してますよね。
私も空席が悲しくて、帝劇は通いました。
レベルの高い舞台なのですけどねぇ。

博多座さんも頑張って宣伝しているようなので、少しでもお客さんが増えると良いですね。
あ、私も博多座大好きです。

花梨様、遅ればせながらあけましておめでとうございます♪

今年も観劇費用削減年です。ガンバリます!
行けない舞台も、花梨さんのレポで行った気満々になる私。
今年も色々とその気にさせて下さい。
どうぞ宜しくお願いしま~す。

すっかり遅くなりました。
でも、幕の内!
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!
偶然の出会いが何回になるでしょうか?
お会いできるのが楽しみです

☆かしまし娘さま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

観劇費用削減は、今年の私は負けません。
1~3月は諸般の事情で観劇をぐっと減らしてます。
なのでその気にはなれないので、たくさん観劇してレポして下さい(笑)

今年もかっとんだBLOG、楽しみに待ってます♪


☆harumichinさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は劇場でよくお会いしましたね。
それだけお互い観劇回数が多いということですね。トホホ…。
私は1~3月は削減予定なので、その間harumichinさんのレポを楽しみにしています。

今年も情報満載のBLOGを、楽しみに待ってます♪

あっという間にもう1月も3分の1が過ぎようとしています。

昨年は花梨さんとともに熱い観劇ができて
楽しかったです♪

今年は夏まで遭遇できない気もしますが
観劇レポも相変わらず楽しみにしておりますので どうぞよろしくお願いいたします。

kumigonさん、こんばんは。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年はホントにお互いべっしー激ラブで、熱く観劇しましたね!
私は1~3月はよんどころない事情で、観劇削減、遠征も中止予定なので、余りお会い出来ませんね。残念。

今年も美しいBLOGを、楽しみに待ってます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« RENT 12/29ソワレ | トップページ | お正月のTV »

リンク

無料ブログはココログ
2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31