リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« リチャード三世 2 | トップページ | 少しお休み »

ミュージカル『フィレモン』

ミュージカル『フィレモン』

2008年1月24日(金)19:00
あうるすぽっと →詳細はこちら

台本・詞 トム・ジョーンズ
音楽 ハーヴィー・シュミット
演出・翻訳・訳詞 勝田安彦
共同訳詞 山内あゆ子
出演 立川三貴 ほか

何が目当てでこの芝居に行ったのだろう?
気が付けば周りのお客が、みな寝ていて驚いた。

うーん、コンセプトは悪くないと思うが、その料理の仕方がひたすら自己満足芝居で終わっているというか…。
つまらないものでも、終演後「金返せ!」と怒り狂うようなこともなく、ホントに何も感じなかった。
ここまで何も伝わって来ない芝居も珍しいなぁ…。

海外で上演されたときは、どういう舞台だったのだろう?

それと前方で見た為か、女優さんが美しくないのが、厳しかったり、小道具がチャチだったり。
芝居に集中出来ないから、変なところばかりが目についた。

今月の終わりがこれかぁ…。

« リチャード三世 2 | トップページ | 少しお休み »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

ほんと、なんだかなあ・・味もそっけもない舞台でしたねえ。
私も風邪から睡魔に襲われていました。
あの場所でお会いしたのは、驚きました。

次回はどこでまたお会いするかしら?

harumichinさん、こんばんは。
まさかあの会場で、知っている人には会うまいと思っていましたが、もし知ってる方で遭遇するなら、 harumichinさんかなぁ?と思ってました(苦笑)

ああいう舞台もあるのですね。
私は体調面で2月前半は、観劇が不可能となりました。
harumichinさんのBLOGを楽しみに、日々過ごします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/27436207

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル『フィレモン』 :

« リチャード三世 2 | トップページ | 少しお休み »