リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 映画版@阿修羅城の瞳 | トップページ | RENT 12/29ソワレ »

RENT@前楽

2008年の観劇おさめは、RENT@29日ソワレでした。
K、辛源、DEM、Mizrockの千秋楽。

演出面のアレコレ等、色々不満はあれども、やはりRENT好きです。
今日も何度も泣いてしまった。
それととても歌がよく聞こえた。マイクのボリューム上げた?

鳴り止まぬ拍手に繰返されるカーテンコール。
辛源くんは泣いてたなぁ。米倉さんに肩抱かれて、慰められて。
いや、美人さんは泣き顔も絵になる(笑)

森山くんが4人と今日で最後のギターの方を真ん中に。
4人の挨拶も有り。森山くん、いい感じに盛り上げてた。

「中居正広 プロ野球革命」に見入ってしまったので、詳しい感想はまた別途。

« 映画版@阿修羅城の瞳 | トップページ | RENT 12/29ソワレ »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

花梨さん
久しぶりにコメントさせていただきます。
私も東宝RENTには色々思うところありましたが(笑)、やっぱりこの作品大好きです。
前楽盛り上がったみたいですね。読んでるだけで泣けてきました…。辛源くん…。
私はクリスマスに二度目行きまして、飴ちゃん貰ってきました。これもなかなか盛り上がりましたです。

私、やっぱり花梨さんのレポ、好きです。
読んでいてすごくワクワクする。
ラカージュ良かったですよね!ねっ!

来年も参考にさせて頂きます!
藤岡くんの出る『この森で〜』は大好きな映画なのでこれも楽しみにしてます!
長々失礼致しました。

gena

genaさま、再度コメントありがとうございます。
そして、レポ好きなんて言って頂いて、めちゃ照れてます。
クリスマスの日はプレゼントもあったみたいで、いいな~。

カテコでは辛源くんの美貌に目が釘付けでした。
それと森山くんが、あの若さでしっかり場をシキっていたのにも感心。

12月は日生のラカージュ、クリエのRENTと盛況で嬉しかったです。
今年はミュージカルは、集客苦戦していた印象が強いので…。

来年は実は諸事情で、3月くらいまでは本気で観劇自粛なのです。
でも藤岡くんの『この森で~』は、もちろん行きく予定です!

花梨さま
うーん。
「五右衛門ロック」の森山未來くんがとても
よかったので完売していた「RENT」のチケット
を無理して手に入れたんです。
が、ちょっと熱がさめてしまい、ミュージカルが
若干苦手な私はそのチケットを手放してしまいました。
花梨さんのエントリを読んでまた俄然観たくなりました。
ばか者です(泣)。

さて、ばか者はさておき、
今年も大変お世話になりました。
花梨さんのエントリにはいつも刺激を受けっ放しです。
本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください!

RENTで観劇納めを無事に済まされたんですね。

>米倉さんに肩抱かれて、慰められて。
ぬおぉぉぉぉ!
いいな、いいな♪
辛源くんがうらやましいっ!(アホ?)

今年も芝居のお話を沢山させて頂いて、
本当に楽しかったです。
また来年も色々とお話いたしましょう。

2008年も残すところ、あと10分。(笑)
よいお年をお過ごし下さいませ。

☆スキップさま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

RENTのチケット、手放したとは!それはもったいないことを。
まぁ今回の日本版には不満も多々ありますが、やはり作品がしっかりしているので、見て損は無いです。
森山くんは、想像以上に頑張ってました。彼の今後が楽しみです。

今年も素敵なBLOGを楽しみにしてます。


☆麗さま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

何か米倉さんは、カテコの間辛源くんを気に掛けてあげてて、森山くんがセンターに連れてってしまったら、ちょっと寂しそうでした(笑)
しかし毎回熱烈なキスをしてますねぇ。

今年もパワフルなBLOGを楽しみにしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/26626879

この記事へのトラックバック一覧です: RENT@前楽:

« 映画版@阿修羅城の瞳 | トップページ | RENT 12/29ソワレ »