旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« セキゼンが無いーーーーっ! | トップページ | 日帰り旅行 »

ウーマン・イン・ホワイト再演らしい

先ほど玲奈ちゃんコンサートに行っている友人からメールが。
「ウーマン・イン・ホワイト」再演のちらしが入っていたらしい!!!
情報、どうもありがとうございます。

ちらしには玲奈ちゃんの写真で、別所さんはなし(涙)。
まだ他の出演者は不明のようですが、別所ウォルターは年齢的に厳しいかなぁ。
もう一度みたいのだけど。

とりあえず正式発表を待つ!
TBSのサイトで、まだ初演時のTVスポット見られます。

« セキゼンが無いーーーーっ! | トップページ | 日帰り旅行 »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

私もチラシ貰いましたよ〜。
『WIW』のオールフォーローラ、よかったデス!!

あらら ビールが飲めくて
クリスマスイルミにもなってなかったのねー残念shockまあ ビールが飲めても
田舎の施設なのであんなもんですけどね(笑)

WIW 別所ウォルター 舞台ですから
見た目年齢でOKでしょ?
「若き」を取ってただの青年画家にすればよし。マリアンもローラもきっとファザコンだから 年の離れた男性に惹かれるのは自然の流れ(妄想)

玲奈ちゃん自身が、『Jewel』の舞台で再演します!ってことで「All For Laura」を歌っていましたしね。ホリプロは発表が早いですね。

でもそんなに早い発表してどうするの?って思ったんですけどねえ。
なにかかち合うミュージカルがあるのかしらん?って。

☆kadoさん、こんばんは。

ちらしいいな~。
玲奈ちゃんコンサート、チケットも厳しいし、予定も詰まっていたので、まぁ無理して行かなくてもと思いスルーしてしまったのですよ。
ちらしも欲しかったのですが、内容を聞くと、やはり行けば良かったなぁ、と。


☆クミゴンさん、こんばんは。

ドイツ村はレストランでビールは飲めました。おいしかったです♪
ただホントに夜間なので、入り口のあたりしかオープンしておらず、イルミネーションもショボくて…。

別所ウォルター大希望なのですが、世間は許してくれるのかしら…。


☆harumichinさん、こんばんは。

そうそう、ホリプロ主催のミュージカルは発表もチケット発売も早いですよね。
余りに早すぎで、予定もたたないし、最近は逆に発売日にチケット取らなくなりました。
ギリギリでも、おけぴ等をまめにチェックすれば、チケットは確保出来ますしね。
別所さんが出るなら、めちゃ気合入れて取りますが(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/26345652

この記事へのトラックバック一覧です: ウーマン・イン・ホワイト再演らしい:

« セキゼンが無いーーーーっ! | トップページ | 日帰り旅行 »