リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 藤岡正明LIVE 一期一会 vol.13 | トップページ | ラ・カージュ オ・フォール 前楽 »

ラ・カージュ オ・フォール 再観劇

リピートは控えるは今年の目標の筈でしたが、やはりもう一度見たくて、前楽に行きました。
いやもう、めちゃめちゃ盛り上がってましたー!

楽しかったし、市村さんのザザが益々泣けて、本当に素敵な時間を過ごせました。
1月に九州と大阪で上演があるので、お近くの方はぜひぜひ!見ないと損しますぜ~♪

この日はアクシデントもありましたが、育三郎くんが落ち着いて処理してました。
鳴り止まぬカーテンコールに、トランペット(?)のソロ方がアレンジ変えて頑張ってましてが、最後は「もう無理」と言いたげに、手で×印を作ってました。

やはり今年最高のミュージカルです。詳細感想はまた別途。

AUNの感想もまだだわ。こちらもおもしろかったよ。
年内の観劇はあと一本、「RENT」のみです!

« 藤岡正明LIVE 一期一会 vol.13 | トップページ | ラ・カージュ オ・フォール 前楽 »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

花梨さん、こんばんは!
「ラ・カージュ~」千秋楽を見てきました。
本当に、素晴らしいミュージカルでしたね!
終わってしまうのが本当に寂しくて、
終演後、長い長いカーテンコールのあと、
ちょっと呆然としてしまいました・・・

AUNの「マクベス」はチケットを取り損ねて、
観にいくことができませんでした。
照明、原田さんなんですよねー(涙)。
「RENT」の千秋楽とあわせて、
花梨さんの感想、楽しみにしておりますv

恭穂さん、こんにちは。
またしても「ラ・カージュ~」ではすれ違い観劇となりましたね。
1月はどこかでお会いしたいです。

AUNの「マクベス」、良かったですよー。
ちょっと怖かったけど(苦笑)。

ココの所更新滞ってますが、年内にきちんとUPしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/26564500

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・カージュ オ・フォール 再観劇:

« 藤岡正明LIVE 一期一会 vol.13 | トップページ | ラ・カージュ オ・フォール 前楽 »