旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 今更だけど日本シリーズ | トップページ | テキサス芝刈機 »

RENT 2回目

わははは、早速二回目行っちゃったよ~。
しかもエンジェルシートに当たった!
最前列堪能! RENT最高っっっ!!!
興奮しすぎて、帰り電車を逆方向に乗りそうになった。
楽しかったよ!

【以下、追記】詳細はまた別途。

前回より全然良かったです。
100回の稽古より1回の本番。キャストが格段に良くなっている。
座席位置の関係?歌詞の聞き取りに問題が無くなってる。

まぁあの変な部屋のセットと、演出が最悪なのは変わりないけど。
(一回目は自信が無かったが、コートが…。これを変更するのはおかしい。ひどい…。)
二回目なので、ショックを吸収しての観劇なので、ほんっと楽しかった。
ミミ役のJenniferさんの日本語が上達してた!
Jenniferさんの立ち位置が目の前で凄い嬉しかった。彼女の歌、大好き。
目の前でコリンズとエンジェルのディープキス見て、照れました(汗)。

まずい…通いそう…。自制、自制。あの変なセット思い出して自制。

« 今更だけど日本シリーズ | トップページ | テキサス芝刈機 »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/25271364

この記事へのトラックバック一覧です: RENT 2回目:

« 今更だけど日本シリーズ | トップページ | テキサス芝刈機 »