リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« テキサス芝刈機 | トップページ | 古田新太さん関連 »

赤毛のアン

生命のコンサート 音楽劇「赤毛のアン」
2008年11月8日(土) 14時30~ 東京国際フォーラムC

RENTの前に観劇。
まず最初に会場で終演時間を聞いたところ、さっぱり要領を得ず、非常に困りました。

その時の会話再現。
「終演は何時ですか?」
しばし持っている紙とにらめっこ。
「6時××分になります。」
「は?夜の部が6時開場で、6時半開演ですよね?」
「少々お待ちください。」
しばし問い合わせ。
「3時になります。」
昼の開演2時半なんですけど。
もうこの人に聞いても時間の無駄と思い、別の人に聞いてあっさり解決。(対応は良かったのだけど。)

そんな訳で内容については、余り書く気にもなれず。
音楽は素敵だし、結構楽しめた。子供を観客として想定している割には、上演時間が長かったなぁ。なのでやや冗長。

四季の「赤毛のアン」がすごーく見たくなった。四季苦手な方も、「赤毛のアン」はお勧めです。
私はそれ程四季を見ないので判らないけど、次回も日下さん出るよね???

« テキサス芝刈機 | トップページ | 古田新太さん関連 »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/25299537

この記事へのトラックバック一覧です: 赤毛のアン:

« テキサス芝刈機 | トップページ | 古田新太さん関連 »