リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« RENTの劇評 | トップページ | SAMURAI 7 »

猿之助さん、国立へ!

鴨川の方へ遊びに行ってました。
温泉やジャクジーを満喫♪だが張り切り過ぎて風邪引いた…。
三連休は大人しくしている予定。

本日日刊スポーツを購入。
もちろん昨日のプロ野球コンベンションの記事目当て。

猿之助さんの記事、発見っっっ!

療養中の猿之助が幸四郎と18年ぶりに再会(日刊スポーツ)

春猿さんも出演だし、見に行かれたのね!
「江戸宵闇妖鉤爪」はホント意欲的な良い舞台だったし、好評で第二弾も決定とか。
スキップさんの地獄ごくらくdiaryで知りました。)

記事に載ってた幸四郎さんの言葉に涙が…。

« RENTの劇評 | トップページ | SAMURAI 7 »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

花梨さま
ステキな記事のご紹介ありがとうございます。
幸四郎さんの言葉を読んで私も泣きそうになりました。
でも本当にその通りですよね。今の新しい歌舞伎の道は、
猿之助さんがいっぱい逆風を受けながら切り拓いていらしたもの。
幸四郎さんも形は違えど同じような思いをされたことがあり、
理解できるのでしょうね。
「乱歩歌舞伎」の第2弾、とても楽しみです。

泣きそう、てか、昨夜帰宅車内で記事目撃し涙が溢れました。猿之助さんの軌跡がきちんと伝わっていることに。今日もこれから張り切って出勤してきます!!現在、超多忙で芝居も行けず、情報収集もままなりませんが、花梨さんが発信される情報楽しみにしてます!

☆スキップさま

こんばんは!コメントありがとうございます。
スキップさんの熱烈レポを拝見して、余計にテンションが上がりましたよ!
そして乱歩歌舞伎第二弾のお知らせ、ありがとうございます。
早速ウチでも話題にしちゃいました。

記事の幸四郎さんの言葉、本当に素敵です。
第二弾、ホント楽しみですよね!


☆yayaさま

こんばんは。
最近歌舞伎離れしていた私が、野球目当てで購入したスポーツ新聞で、この記事を見つけたというのが、何とも不思議な感じです。
紙面の方はちゃんと写真もあるのですよ!
猿之助さんのファンとしては、今回の記事の幸四郎さんの言葉、胸がいっぱいになりますよね。
「江戸宵闇妖鉤爪」は、猿之助演出のリスペクトを感じる部分もあり、とても楽しかったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/25567750

この記事へのトラックバック一覧です: 猿之助さん、国立へ!:

« RENTの劇評 | トップページ | SAMURAI 7 »