旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« パ・リーグの一番長い日 | トップページ | 極付 森の石松 »

そろそろRENTに移行

「ミス・サイゴン」に燃えた季節もそろそろ終わります。
私も旅行中観劇していなかった分、ラスト・スパートする予定です。

11月になるといよいよ「RENT」が開幕!
さすがに現段階では、どんな舞台になるか判らず、大してチケットも押さえてません。

エンジェルシートは、最前列の約10席で5000円。
BWの抽選方式(舞台で使ってるのと同じようなゴミ箱を使用)が、なかなか粋だったので、そのままやってくれないかな。
(ただBWは二列分座席が確保。しかも20$と非常にお得だった。)

開幕に先立って、無料ライブがある模様。

開催日時: 2008年10月28日(火)午後7時スタート(約50分) 
開催場所: 丸ビル1階マルキューブ

どのくらいスペースがあるんだ?サイゴン@渋谷のような、混雑にならないと良いのだけど。
見られなくても、音楽だけ聴きたいなぁ。

« パ・リーグの一番長い日 | トップページ | 極付 森の石松 »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/24618065

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろRENTに移行:

« パ・リーグの一番長い日 | トップページ | 極付 森の石松 »