リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« RENT@丸ビルライブ | トップページ | 2008年11月の観劇予定 »

小森生活向上クラブ

忘れちゃいけない古田新太さん初主演映画。
『小森生活向上クラブ』
いよいよ11/8より公開です!

しまった、今日渋谷にいたのに、劇場窓口でチケット買うの忘れたよ。

渋谷シネ・アミューズ
11:45/14:10/16:35/19:00~20:50

古田ファンの皆様、映画館へ行きましょう!

« RENT@丸ビルライブ | トップページ | 2008年11月の観劇予定 »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

花梨様、まいど!
OH!いつからだろうと思いながら、
心はなんでか「レッドクリフ」や「コーラスライン」に向けられてました。
危ない危ない。
情報ありがとうございます♪行きまっせ~!

かしまし娘さま、こんばんは!
私もゲキシネくらいしか映画館に行って無いので、今回は気合を入れて古田さんを見て行きたいと思います。
まだパコも見てません…。

花梨さま
東京は初日舞台挨拶があるのですよね。
いいなぁ~。大阪にも来てくれないかしら。
とりあえず、髪も黒くてサラリーマン?なふるちん、
楽しみです。

スキップさま、こんばんは~。
古田さんの映画、どんな具合なのでしょうね。
初日はすでに芝居のチケット確保済みなのですが、なるべく早く見に行く予定です!

こんばんは。
ネットの予告編を見てみたら
かっこいいんだか怪しいんだか色っぽいんだかエロイんだか…
セミヌードは吹きましたが
いろんな古田さんが見られそうで、楽しみになりました。
花梨さんの感想、楽しみにしてます。


古田さんご出演の過去の舞台作品の中で、お勧めってありますか?
舞台のDVDを検索してみたら
出演作が新感線でも外部でもあまりにも多いので
どれがいいか迷ってしまって…

もしよろしければ、なんですけど
花梨さんが「ファンならこれは見ておいたほうが!」と思われる作品がありましたら教えていただけないでしょうか。

みずたましまうまさま、こちらにもコメントありがとうございます!
古田さんのDVD、確かに数が多いですよね。

お勧めはやはり髑髏城!になってしまいます。
でもBOXをお持ちなのですよね。

轟天2や魔性の剣もお勧めですが、こちらもBOX…。
轟天は古田さんは2のみですが、1ではさとしさんが拝めます。

秋味もメチャメチャおもしろかったのですが、
こちらは映像化されていないし。(アキちゃんも出てるのにー。)

外部だとちょっと怖い話ですが、「LAST SHOW」かなー。
好き嫌いはわかれますが。

なかなか難しい…。全然参考になっていないですね。ごめんなさい。

花梨さま

とんでもないです!すごく参考になりました。ありがとうございました。


ネット検索でいのうえさんと中島さん、古田さんたちのいろんなインタビューを読んでいたらもう面白くて面白くて!
いのうえさんの演出や中島さんの脚本にもとても興味がわいたし
1枚当たりの値段を考えたら、舞台DVDだと安い方になることに気が付いたので
お金を貯めて、20年記念ボックスか、轟天ボックスにしようかと思います。


秋味は某所でちょっとだけ見ることができたのですが、とても楽しそうな演目ですね。
私クイーン結構好きなので、もっと見たかったです(ノ_-。)


みずたましまうまさま、再度コメントありがとうございます!
20年記念ボックス、私はまだ未購入なのですよ。
ビデオで持っている作品ばかりなもので。
でもラインナップは凄くお勧めです。
『SUSANOH~魔性の剣』おもしろいですよ。
『野獣郎見参1996』もさとしさんVerの方が、私はおもしろかったと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/24855725

この記事へのトラックバック一覧です: 小森生活向上クラブ:

« RENT@丸ビルライブ | トップページ | 2008年11月の観劇予定 »