リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« シリア・ヨルダン 旅日記8 最終回 | トップページ | べっしー@『ラヴ・レターズ』出演 »

2008年10月の観劇予定

先日中日劇場での『レ・ミゼラブル』のキャストスケジュールが発表されたが、べっしー登板日が少なくてがっかり。
しかも東山&藤岡とは一回も組まないし、べっー登板日には最悪ファンテ率が高いし。中日遠征に二の足を踏んでしまう…。

そろそろ旅行疲れも取れてきたので(写真の整理がまだ…)、観劇に本腰入れます!

「仮名手本忠臣蔵」Bプロ 平成中村座(10/9 観劇済)
久々に中村座行きました。楽しかったよ~。

「石井一孝 4thCD発売コンサート」 STB 139(10/12 観劇済)
カズさんの歌は幸せになります!

「ミス・サイゴン」 帝国劇場
ラストスパート!多分あと3回観劇予定。

「サド侯爵夫人」 東京グローブ座
今月実はこれが一番楽しみです。

「から騒ぎ」 さいたま芸術劇場
シェイクスピアものはなるべく外さないつもり。

私生活と石松はパスかなぁ?
そだ、千葉市美術館の「八犬伝の世界」が26日までだ。行かないと!

« シリア・ヨルダン 旅日記8 最終回 | トップページ | べっしー@『ラヴ・レターズ』出演 »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

10月も半分終わってしまいましたね。
(早い~っ)
10月は、一緒になりそうなのは..カズさんだけだったのかしら?
ミス・サイゴンは、どうかしら?
劇場で、なかなか気がつかない私、失礼してしまっていそうです。
「ごめんなさい。」っていっておきます。

harumichinさん、こんばんは。
ようやく「ミス・サイゴン」一ヶ月振りに行ってきましたよ。知念ちゃん良かったー。
短気集中で残り公演に行く予定ですので、どこかでお会い出来ると思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/24488129

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年10月の観劇予定:

« シリア・ヨルダン 旅日記8 最終回 | トップページ | べっしー@『ラヴ・レターズ』出演 »