リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 温泉堪能 | トップページ | 「ミス・サイゴン」上演1000回達成記念公演 »

2008年9月の観劇予定

楽天が負け続けているから機嫌が悪い。
お願いだから、岩隈の勝ち星消さないでよー!昨日は大暴れだった私。
でも今日は草野が久々三塁スタメンで嬉しかったぞ。

今月は月後半から、海外逃亡の為、観劇はメチャ少ないです。
ちなみに、観劇旅行ではありません。
中東の方へ観光です。無事に帰ってこれるか?

「ミス・サイゴン」 帝国劇場
後半行かれないので、前半にまとめて行きます。

「秀山祭九月大歌舞伎」 歌舞伎座
今月は昼のみ。目当ては亀ちゃん♪

「新秋九月大歌舞伎」 新橋演舞場
こちらも昼のみ。「源平布引滝」が楽しみ♪

「人形の家」 シアターコクーン
デヴィッド・ルヴォー演出だよ!!!「nine」も再演してー。

「戸惑いの日曜日」 サンシャイン劇場
評判の良かった芝居なので、期待・大。

チケット確保済はこれだけですが、思案中が3本ほど。
旅行の準備もあるし、ちょっと増やすのは難しいかなー。残念。

ああ遺跡観光に備えて、毎日ウォーキングすると決めたのに、全然果たせてないわー。根性なしです、私。

« 温泉堪能 | トップページ | 「ミス・サイゴン」上演1000回達成記念公演 »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

花梨さん、こんばんは~♪

私の観劇ブログ仲間さんたちは歌舞伎関係の方が多いのですが、その方たちも「人形の家」行く(行きたい)という意見が多くて嬉しいです。

久しぶりのルボー演出での堤くんの舞台・・・
もうメチャ楽しみです。

中東気をつけて行ってらしてくださいね。
「ミス・サイゴン」はやっと6日に観ます。

真あささん、こんばんは。

「人形の家」は、演出も楽しみだし、千葉さんも出演だし!と、期待・大です。
でもとりあえず一回だけです。

「ミス・サイゴン」の感想も、楽しみに待ってます♪

気になる舞台は、いろいろありますねhappy01
行きたいところに、行ける時に、行きましょう・・って、人生一度ですから・・って
言ってることが、大げさすぎるかなbleah
でも、そう思うんですよ。最近はwink


harumichinさん、こんばんは。
harumichinさんの今月の予定を見たら、チケット増やしたい病が…。
ただ今月は海外旅行が控えているので、どうにも時間の捻出が難しいです。
「人生一度」、まさにその通りですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/23476645

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年9月の観劇予定:

« 温泉堪能 | トップページ | 「ミス・サイゴン」上演1000回達成記念公演 »