リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 監督かえろや! | トップページ | 野球、カナダに勝ったーっ! »

アッキーの次回作なのだが

野球で発狂しそうだったり、飲みすぎの二日酔いが治らなかったり、パソコンは起動しなくなるし!(一日がかりで直した。)
ちょっとツイてない週末です。(飲みすぎは自業自得。)
ここの所、北京オリンピックに夢中すぎで、芝居は行ってないし(笑)

そんな中アッキーファンの友人よりお知らせが。

「SUPER MONKEY(スーパー・モンキー)~西遊記~」
和央ようかさんとのダブル主演で、来年2月に東京・日比谷の日生劇場で上演とのこと。

昔tptで似たような企画があったなと思い検索。
自分のBLOGに記事があった。

2006年01月26日
KABUKI × World-DANCE × MUSICAL 東京発→世界へ 『MONKEY the musical』(仮)

その後立ち消えになってしまったようですが、関連はきっと無いのだろうな…。

« 監督かえろや! | トップページ | 野球、カナダに勝ったーっ! »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/23045686

この記事へのトラックバック一覧です: アッキーの次回作なのだが:

« 監督かえろや! | トップページ | 野球、カナダに勝ったーっ! »