リンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 「新・水滸伝」  | トップページ | 野球・ラスト »

新感線次回公演

本日は新感線千秋楽!大阪の友人から、速報頂きました。ありがとうございます。

「古田新太俳優生活二十五周年」

INOUE-Shakespeare「リチャード三世」 演出:いのうえひでのり 
2008.12 大阪シアターBRAVA! 2009.1 仙台イズミシティ21 東京赤坂ACTシアター

INOUE-KABUKI「蜻蛉峠(かげろうとうげ)」 作:宮藤官九郎
2009.3 赤坂ACTシアター 2009.4月 梅田芸術劇場

いやいや、ついにガチでシェイクスピア、しかも私もずっと切望していた、古田さんのリチャード三世。
今、時代はシェイクスピアなのか?

ただ場所が両方とも赤坂ACTシアター…。

« 「新・水滸伝」  | トップページ | 野球・ラスト »

芝居・新感線関連」カテゴリの記事

コメント

花梨さん、こんばんは~♪

新感線(ふるちん)情報ありがとう~(^^)
リチャード三世か~
仲代さんのイメージが強いんですが(笑)、古田くんも楽しみです。

それにしても、ACTシアターにズッコケましたわん。
あそこの二階席メチャ前が狭くて・・・
デブの私にはまるで歌舞伎座の三階席とかわりません。
歌舞伎座はそれでも幕間が楽しくて居心地良いけどここはね~(笑)

同じく。

新太くんの新作連チャン情報に大喜びしたものの、
東京公演の劇場を知って、テンション低下。

なんでACTなんだよぉ~。
なんでだよぉ~。
ビレッジに猛抗議しちゃおうかしら?(笑)

☆真あささん

こんにちはー。
リチャード三世、私は市村さんのが好きでした。

ACTシアターねぇ。
オープン当初に、演目のラインナップの地味さに、
「新感線でも呼べよ」と言ったら、ホントに来てしまった…。

休憩中のロビーの混み方が、今からうんざりです。


☆麗さん

こんにちはー。
私も第一報のメール貰った時は、劇場が書いてなかったので、
大喜びしてたのですが、第二報で劇場が判りがっかり…。

来日RENTもあるし、来年はACTシアター通いとなりそうです。
トホホ…。

さすが花梨さん、情報早いですね~。
私も市村さんのリチャード三世、好きでした。
そして、ふるちんのリチャード三世を観てみたいと
ずっと思っていました。うれし~&楽しみっ。

ACTシアターってほんとに評判悪いですね。
ここはひとつ、大阪でご覧になるっていうのはいかが?
とはいうものの、BRAVA!もあまり自慢できる劇場では
ありませんが(泣)。

花梨さん、こんばんは!
うわー!!
どちらもめちゃくちゃ気になる舞台ですねー。
私も市村さんのリチャード三世が大好きでそのイメージが強いので、
実は古田さんのリチャード三世が全然想像できません!(笑)
凄く色気のあるリチャードになるのか、
とてつもなく人間臭いリチャードになるのか、
それとも怖いくらい冷酷なリチャードなのか・・・?
いのうえさんの真正面から(なのかな?)のシェイクスピア+古田さん、
今からとっても楽しみですv
チケット争奪戦も凄まじそうですが、頑張ります!

☆スキップさん

こんばんは!スキップさんのサイトを見たら、ちらしがUPされてて狂喜乱舞♪
ね、ね、ね!ふるちんはリチャード三世ですよねぇぇぇぇ。

今回は大阪が先なので、ちょっと遠征企み中です。
BRAVA!、行ったことありますが、ACTシアターより全然良い劇場だと思います!


☆恭穂さん

こんばんは!リチャード三世、最近だと吉田鋼太郎さんですね。
鋼太郎さんのリチャードも萌えでした。

古田さんはもちろん楽しみなのですが、他キャストがどうなるか?
そちらもめちゃめちゃ楽しみです!

花梨様、まいど!
シェイクスピア×ふるちん×いのうえ
鬼が出るか蛇が出るか!お楽しみだっっ。
でも、ACTって評判悪い場所ですよね。
私は未体験ゾーン…ふるチン観たさにいっちょ行ってみる。
でブイブイ文句書きます(笑)

かしまし娘さん、こんばんは!
日程出ましたよー。1/19~2/1です。

ACTシアターは、芝居を見るだけなら特に支障は無いです。
ただ休憩中がストレスたまりまくりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/23216493

この記事へのトラックバック一覧です: 新感線次回公演:

« 「新・水滸伝」  | トップページ | 野球・ラスト »