リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「ミス・サイゴン」in Shibuya 報告! 2 | トップページ | おーい、TV局! »

ミス・サイゴン 8/12ソワレ

ミス・サイゴン 080812_18080001
2008年8月12日(火)
帝国劇場 1階席前方より ソワレ

別所哲也・新妻聖子、藤岡正明
坂元健児・RiRiKA・神田恭兵・菅谷真理恵

前日のイベントの興奮そのまま帝劇へ!
何気に歌めちゃウマキャスト。
初・聖子キム。キムの難しい曲を軽々歌う力量凄い。
そして初・神田トゥイ、素晴らしい!

別所さんも益々存在感のあるエンジニア。やはり好きだー!

この日の舞台も濃かった(笑)私は濃いのが好きです。
今日はまず藤岡クリスと坂元ジョンのコンビが絶妙で。
ドリーム・ランドでのふざけ合いが良いな。

聖子キムは破綻の無い演技と歌。
えらそうで申し訳無いが、ほんっと芝居が上手くなったよなぁ。
そして神田トゥイとこちらもビジュアルが合う(笑)。

ただちょっと大人すぎるのと、恋している感が薄い気がするのが残念。

神田トゥイ、かなり好きです。
キムを愛しているのが、伝わってくる。
特に死にっぷりが絶品!撃たれた後、キムを一瞬見る瞳がたまりません。

別所さんは「生き延びたけりゃ」が好き。
悪くて、生きることに貪欲。
それと一幕終わり、キムに手を差し出す所の姿が好き。

前日も堪能した坂元ジョンの「ブイ・ドイ 」。
心が震える。

今までクリスは単にイヤな奴と思って見ていたが、今期井上クリス、藤岡クリスと見てきて、色々と考えが変わった。
クリスは、キムは死んだと思っていたのだろうな。
敵国アメリカ人相手に商売していた女性が、政権の引っくり返った後、無事でいられるとは思えない。
自分が見捨てて、ベトナムに残してしまったキム。つまり自分がキムを殺した、と。
その自責の念に苦しめられていたのだろう。

どうすればキムは幸せになれたのだろう。

« 「ミス・サイゴン」in Shibuya 報告! 2 | トップページ | おーい、TV局! »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/22949659

この記事へのトラックバック一覧です: ミス・サイゴン 8/12ソワレ:

« 「ミス・サイゴン」in Shibuya 報告! 2 | トップページ | おーい、TV局! »