リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「ミス・サイゴン」in Shibuya | トップページ | 「ミス・サイゴン」in Shibuya 報告! 2 »

「ミス・サイゴン」in Shibuya 報告! 1

いやー、予想の10倍くらいの人が来て、予想の50倍くらい盛り上がった! Sai0811_2
疲れたけど、めちゃめちゃ楽しかったよ!

1回目 14:30~
ソニン、知念里奈、原田優一、岡幸二郎、赤組カンパニー

曲順
『火がついたサイゴン』 全員
『世界が終わる夜のように』ソニン&原田
『命をあげよう』知念
『Bui-Doi』岡
『アメリカンドリーム』全員

平日の昼だし、と甘く見て15分くらいに行ったら、すでに凄い人…。
ステージ全く見えずだったので、下手サイドに移動。
出演者が出入りする位置だったので、ちょっとラッキー♪
間近で見たソニン&知念のダブル・キムは、凄く可愛かった。

手拍子してり、ひゅーひゅー言ったり出来るのが、凄く楽しい!
どんなイベントになるかと思ったら、『火がついたサイゴン』でアンサンブルさん盛り上げる、盛り上げる!
男性陣の力強い歌と、セクシーポーズを取る女性陣。かっちょよかったー。

司会は岡さん。よどみなく場を仕切ってました。
昼は通りすがりに足を止めた人も多くて(夜は人多すぎでわからん)、「ミス・サイゴン」の見所、説明を的確に説明してました。
ただ昼は音響がいまいちで、トーク部分が余り聞き取れず…。
しかし『Bui-Doi』は盛り上がるなぁ。

イベント後は囲み取材。
その模様の写真がたくさん毎日jpに。

そんな訳で1回目はほぼステージが見られずだったので、反省して2回目は早めに行くことに。
今度はステージがきちんと見られる場所でした。
しかし振り向くと、余りの人にびっくり…。

ノリノリの2回目はまた明日♪(急に眠気が…)

« 「ミス・サイゴン」in Shibuya | トップページ | 「ミス・サイゴン」in Shibuya 報告! 2 »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/22927801

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミス・サイゴン」in Shibuya 報告! 1:

« 「ミス・サイゴン」in Shibuya | トップページ | 「ミス・サイゴン」in Shibuya 報告! 2 »