旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ミス・サイゴン  | トップページ | 2008年8月の観劇予定 »

2009年「レ・ミゼラブル」

噂だけが先行していた2009年「レ・ミゼラブル」、正式に発表だ!

帝劇 http://www.tohostage.com/lesmiserables/index.html
中日 
http://www.tohostage.com/lesmiserables/chunichi.html 

3月が中日、4月が金沢(予定)、松本、仙台、10・11月が帝劇。

気になるキャスト。大幅な変更はなし。
沙也加が、沙也加が、コゼットだーーーっ!でも大好きだった富田コゼットがいない(涙)
アンジョルラスに松原くんだ。おめでとう!
アンジョルラスといえば、東山くんが名古屋の方しか名前が無い。

3月は博多のサイゴンとのやり繰りが大変そう。
4月はコンサート?仙台に行きたいなぁ。野球も見たいし。

【追記】

宮城県民会館は仙台駅の西側。
クリネックススタジアム宮城は仙台駅の東側。
レミ見て、楽天戦を見ることは可能か?
上手くスケジュールが合うことを祈る!

まつもと市民芸術館、メタルマクベスで遠征しましたが、良い劇場でした。
あ、新潟は無いのか?青春18きっぷ使用可能な時期だとありがたい。
3月名古屋は18きっぷ可能だ!(←気が早すぎ。)

« ミス・サイゴン  | トップページ | 2008年8月の観劇予定 »

芝居・レ・ミゼラブル関連」カテゴリの記事

コメント

べっしーバルとさやかコゼの並びを想像して、
早くも萌え萌えです(笑)。
ワタシも富田コゼ好きだったから悲しい。
それに東山くんがーーーーっ!(涙)

こんばんは!
沙也加ちゃんのコゼットですか?!
それはとっても嬉しいですねv
別所さんと今度は親子なんだ・・・
それもまた良い感じかも?
今からとっても楽しみです!・・・って、
一年以上先の話ですね(笑)。

こんな日に限って帰宅が遅かった・・・
やっと東宝サイト確認。
しかし、さすがに、
キャストスケジュールはまだね。
3月だけでも…と思ったけど。
レミ→サイゴン→レミと東宝様の思うツボな私
(と皆様)
では、来年もよろしく(早っ)

☆うりちゃん、こんばんは。

連日のサイゴン通い、お疲れ様です。
WIWチームの揃う日は必見!
富田コゼは残念で仕方が無いです。
東山くんは中日へGo!ですね。


☆恭穂さん、こんばんは。

私はすでに中日に行く気満々です。
だって東山くんが帝劇にいないー!
別所さんと沙也加ちゃんの親子楽しみです。
エビローグで号泣が予想されます。


☆yayaさん、こんばんは。

そうそう、レミ→サイゴン→レミと東宝の思うツボです。
中日のスケジュールが早く知りたいですよね。
藤岡くん、泉見くんはラストまでなのですよね。
こちらこそ来年もよろしくです。

発表されたんですねえ・・。
1ヶ月だけの公演なのに名古屋は、キャスト多いですねえ。
ミスサイゴンと公演かぶるマリウス気になります。
アンサンブルは、ミスサイゴン後半でない組&今回サイゴン参加してない方々かしら?
名古屋と東京の上演の間に巡業があるものの、けっこう間があくのもちょっと不思議です。・・ってまだまだ冷静に対応しなくっちゃ。と思っています(苦笑)

harumichinさん、こんにちは。
確かに一ヶ月公演なのに、名古屋のキャストは多いですよね。
しかも博多のサイゴンから、余り時間が無く開幕。お稽古大丈夫なのか?
でも名古屋も多分見に行っていると思います。

花梨さん、こんばんは~♪

レミゼは5月に中日劇場で仮チラシ見て、友人と“義くん出たらいいなあ”なんて話していました。

秋の帝劇は他の舞台があるから無理だろうなあとは分かっていましたが寂しいよ~(涙)

名古屋遠征(複数回・笑)しまーす。

真あささん、こんばんは。
秋は東山くん、別の舞台があるのですね。残念。東山アンジョが一番好きなので、残念です。
でも名古屋は行きますよ!
それに東山くん&藤岡くんの並びが凄く好きなので、この2人目当てに遠征するかも。
藤岡くんのクリスも、めちゃめちゃ良いですよー!!!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/22701216

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年「レ・ミゼラブル」:

« ミス・サイゴン  | トップページ | 2008年8月の観劇予定 »