旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2009年「レ・ミゼラブル」 | トップページ | ミス・サイゴン  »

2008年8月の観劇予定

私は今年以下のような目標をたてました。

観劇回数は月に10回を超えない。
同じ芝居は月3回までとする

7月に早くも誓いを破りました。月3回は守りましたが、10回は軽く超えていた…。

さて8月です。スポーツ中継を見るのが大好きなので、何だかんだいっても北京五輪に釘付け。
なので五輪期間は観劇を控えます(笑)
野球も見たいし。あ、ドームに壮行試合に行く予定。
マリンか西武ドームにも行きたいのだけど、暑いからなぁ。三塁内野で草野選手(楽天)見たい。

「ミス・サイゴン」帝国劇場
月3回以内は今月早くも破ります。
今月はようやく市村エンジ、ソニンキム観劇!楽しみだ!

「宝塚BOYS」シアタークリエ
初演を見ていないので、楽しみ!

「ウーマン・イン・ブラック」パルコ劇場
こちらもとても評判が良いので、楽しみです。

「冬物語」あうるすぽっと
今月の大本命!4日間で何回見られるか?

「八月納涼大歌舞伎」歌舞伎座
一部と三部に行く予定。

「第六回亀治郎の会」国立劇場
『俊寛』は余り好きでは無いのですが、やはり行きたくなってしまった。

検討中
「ガラスの仮面」「サビタ」「幕末純情伝」「新・水滸伝」など。

はい、今月も10回超えです。おかしいなぁ???
そして気が付けば、BLOGの開始から3年が過ぎていた…。すっかり忘れてました。
2005年の7月末は何をしていたかと思ったら、「蜷川版 十二夜」に怒り狂っていた…。

« 2009年「レ・ミゼラブル」 | トップページ | ミス・サイゴン  »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

花梨様、まいど!
>BLOGの開始から3年が過ぎていた…。
なんと!超遅ればせならがおめでとうございます♪

今月も被らないなぁ。
納涼歌舞伎も涙を飲んで諦めたし…冬物語もまた…。
「第六回亀治郎の会」も「宝塚BOYS」も気になったのですが…。
花梨さんが検討中の「幕末純情伝」には、何故だか行きます(笑)

北京五輪楽しみ♪私もテレビに釘付けです。

かしまし娘さま、こんばんは。
かしまし娘さまBLOGも、三周年で4年目突入なのですよね。
私も大体一ヶ月遅れ(2005年07月28日)でBLOGスタートしました。
今月お勧めの『スカーレット・ピンパーネル』にも、興味津々ですが、今だ宝塚に足を踏み入れられません…。

花梨さん、こんばんは!
以前お薦めいただいた「冬物語」、私も観にいきます!
東京公演の千秋楽・・・だったかと。
久々にお会いできるといいですね。
でも、「ミス・サイゴン」でもすれ違いそうですねー(笑)。
今年の夏も、やっぱり帝劇に通っています・・・
私も、キムは全員観たいなあ、と思っていますが、
まだソニンキムだけ予定がたっていないのです。
花梨さんの感想を読んで、ますます観たくなりました。

恭穂さん、こんばんは。
「冬物語」、楽はチケット取ってないのですよ~。
でもきっと追加で増やしそうな予感(苦笑)。

「ミス・サイゴン」、市村さんは一回きりです。
この後は別所さん中心です。
ソニンちゃんは、めちゃ気に入ったので、チケット増やす予定です♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/22738885

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年8月の観劇予定:

« 2009年「レ・ミゼラブル」 | トップページ | ミス・サイゴン  »