リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 五右衛門ロック プレビュー初日 | トップページ | 劇場☆新感線 「踊れ! いんど屋敷」 その2 »

劇場☆新感線 「踊れ! いんど屋敷」 その1

まだプレビューだしと思っても、納得のいかない『五右衛門ロック』
一番ネックなのが脚本だから、どうにも修正きかないよな…。
古田新太之丞路線と思って期待したのですが。

中島かずきさんの新作で良かったのって、最近『SHIROH』くらい?
『IZO』『メタルマクベス』等、かずきさん以外の脚本の方が当たってる気が…。

そんな訳で「踊れ! いんど屋敷」を見返すことにしました。
幸い明日からリゾートしてくるので、ビール飲みながら、昔のビデオを見ようと思います。

棚からビデオを探したのですが、画像が荒れ荒れ。がーん…。
ちょっとだけ見たけど、アキちゃん可愛いなぁ。
あ、そうだ。古田さんが脱がないから、物足りないんだ!(嘘)

以下、キャストです。

劇団☆新感線20th.Anniversary豊年漫作チャンピオン祭り・秋味R
「古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅~踊れ! いんど屋敷」

作:中島かずき
演出:いのうえひでのり)

<大江戸三馬鹿男>
古田新太之丞(ふるたあらたのじょう):古田新太
からくり戯衛門(からくりぎえもん):粟根まこと
ふぃっとねす小僧半次(ふぃっとねすこぞうはんじ):河野まさと

<南蛮小屋の女達>
南蛮阿国(なんばんおくに):羽野アキ
お春(おはる):中村なる美
お芝(おしば):平川マサコ
お山(おやま):西村かの子

<天草恐怖の三姉妹>
天草四郎紀香丸(あまくさしろうのりかまる):高田聖子
天草四郎奈々子丸(あまくさしろうななこまる):杉本恵美
天草四郎恭子丸(あまくさしろうきょうこまる):保坂エマ

<闇の死売人>
手妻使いの弓吉(てづまつかいのゆみきち):村木よし子
膨らま師の助蔵(ふくらましのすけぞう):インディ高橋
けっとばしの格次郎(けっとばしのかくじろう):礒野慎吾
一本釣りの筋平(いっぽんづりのきんぺー):田尻茂一

<バテレンかぶれの軍学者一派>
由比正雪(ゆいしょうせつ):逆木圭一郎
呪寝美坐成丸(じゅねびざあるまる):吉田メタル
由比海雪(ゆいかいせつ):川原正嗣
由比深雪(ゆいしんせつ):前田悟

<変幻自在の風魔忍群>
風魔木地朗(ふうまきじろう):こぐれ修
シコミ:タイソン大屋
バラシ:はだ一朗
ナグリ:このまんま林
バビ平:ヒロシ

<歌う悪い人達>
仮面侍X(かめんざむらいえっくす):右近健一
曇屋丸兵衛(くもりやまるべえ):深沢敦

<謎の儀太夫>
ギター:岡崎司
ベース:高橋ヨシロウ
ドラム:MAD大内

<謎のでか顔侍>
糸引納豆之介(いとひきなっとうのすけ):池田成志

« 五右衛門ロック プレビュー初日 | トップページ | 劇場☆新感線 「踊れ! いんど屋敷」 その2 »

芝居・新感線関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/22145437

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場☆新感線 「踊れ! いんど屋敷」 その1:

« 五右衛門ロック プレビュー初日 | トップページ | 劇場☆新感線 「踊れ! いんど屋敷」 その2 »