旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ミス・サイゴン@博多 | トップページ | 『SHIROH』 »

2008年7月の観劇予定

ああああ、7月が来てしまいました。

私は今年以下のような目標をたてました。

観劇回数は月に10回を超えない。
同じ芝居は月3回までとする。

今月で見事にその目標は砕け散るのだった。

「ゲキシネ SHIROH」 バルト9
やはり大音響のスクリーンで見たい!
上川四郎様の神演技で、心洗われるまで泣きたい!

「デュエット」 シアタークリエ
×?回。一応3回以内には収める予定。
昔見て、ホントおもしろいミュージカルだったので、大・期待。

「五右衛門ロック」 新宿コマ劇場
×?回。こちらは多分4回以上になりそう。
今月の大本命!大好きな古田さんを堪能します!

「ウドンゲ」 ベニサン・ピット
初の3軒茶屋婦人会!劇場がベニサンというのも良い!

「ミス・サイゴン」 帝国劇場
ついに開幕です。もうプレから1000回から楽まで満遍なく行きますよ。
でも一月3回以内は厳守!

「新宿番外地」 椿組
千葉さん出演だから、もちろん行きます。
去年も夏の椿組は行きたかったのですが、レミ通いで暇が無かった…。

「七月大歌舞伎」 歌舞伎座
昼・夜とも行く予定。久々の歌舞伎座です。

以下は検討中。
「思い出を売る男」「松竹大歌舞伎」「麦と兵隊」などなど。
確保しているチケットは、とっくに10枚を超えてました…。

【追記】『LOVE LETTERS』を忘れてました…。もちろん観劇予定。

« ミス・サイゴン@博多 | トップページ | 『SHIROH』 »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

花梨様、まいど!
>「新宿番外地」椿組
御任せします
>麦と兵隊
これも御任せ
>7月大歌舞伎
キャ~!これまで御任せしちゃってすみません。

心洗われるまで号泣してきました(/_;)
>ゲキ×シネ SHIROH
まだ、まぶたが重いでです。

かしまし娘さま

こんばんは。いや任せられても…。
今月は多忙なので、チケット未確保の演目は、パスすることになりそうです。

yayaさま

私も見てきましたよ。もう泣きまくりでした。
久々に見ましたが、何度見ても良いですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/22040535

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年7月の観劇予定:

« ミス・サイゴン@博多 | トップページ | 『SHIROH』 »