リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2008年6月の観劇予定 | トップページ | 飛び降りたらトランポリン »

『焼肉ドラゴン』TV放映!

楽天が交流戦一位になった…。思わず順位表を保存したよ。
しかし今日のTBSニュースバードのアナウンサー、「魔人がおっしゃるように」って何だよ(笑)

そんな野球尽けの日々ですが、観劇もしつつ、BLOG巡りをしていたら、かしまし娘さんのBLOGで気になる記事が!

ミッドナイトステージ館  劇場中継 日韓合同公演『焼肉ドラゴン』   
  6月28日(土) 午前0:55~3:25(27日深夜)   
   

作:鄭義信   翻訳:川原賢柱
演出:梁正雄、鄭義信
出演:申哲振(シン チョルジン)、高秀喜(コ スヒ)、栗田麗、占部房子、朱仁英(チュ インヨン)、若松力、千葉哲也、笑福亭銀瓶 ほか

おおお!早速放映だ!嬉しい!
戦後、大阪で小さな焼肉屋を営む、父・母・三人の姉妹・息子の在日韓国人の家族物語。
普通に家族の愛情とか、男女の愛情とかを、しみじみと感じさせてくれるお芝居です。
余りの評判に、連日当日券を求めるお客さんが大挙していたようです。
韓国での上演も好評だったようですが、番組内で紹介とかあるかな?
韓国版のHP発見!

http://www.sac.or.kr/bannerPage.jsp?htmlURL=/lab2008/yakinikudragon/index.html

« 2008年6月の観劇予定 | トップページ | 飛び降りたらトランポリン »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。が、ブログは常々拝見しております。
毎月の観劇本数とレビュー、本当にすごいですね、
お忙しい様子なのに、頭下がります。
花梨さんを見習い?w
韓国まで、『焼肉ドラゴン』観劇してきました。初一人海外ですごく緊張しましたが(^^;
千葉さんが出演されていたこともありますが、作品、韓国の俳優の方々も素晴らしくて、
この作品を韓国の観客と観劇したいsign03と強く思ってしまったのです。
行って、本当によかったです。
韓国の観客と観劇でき、反応も同じことも違うことも体感でき、
日本で生まれた作品が受け入れらていることを実感できて、本当に嬉しい時間でした。
テレビ放送も早くて、見逃した沢山の皆さんに観てもらえたら、嬉しいです♪。

水記さん、こんばんは!
韓国まで行かれたのですか!凄いですー!
私もGWのアメリカ行きで、またマイルたまったので、韓国行き本気で悩んでました。
韓国でも好評と聞きましたが、実際の反応はどんな感じだったのでしょうか…?
千葉さん、この後も舞台が目白押しみたいで、情報逃しそうでドキドキしています。

いよいよ今夜放送です!予約もばっちり!ただしビデオなんですが(>_<)。
今頃なんですが…10日程前にメールさせて頂いたのですが、届いていますでしょうか?
実は昨日妹に送ったメールがSPAM扱いされていたことがわかり、心配になりまして(^^;
普段から使っているアドレスだったのに何故なのか、よくわからないのですが、
花梨さんにもSPAM扱いされたアドレスで、以前と違うアドレスで送りましたので、気になって…。
もし御覧になっていなかったら、お手数かけますがレス下さい、再送致します。
ネットの色々に不慣れですみません。
本当なら、送信した後にこちらに書き込めばよかったんですよね(^^;
メール書くのに四苦八苦して、送ってほっとしてしまいました。
こんな私ですが、今後とも宜しくお願いいたします。

水記さま
こんばんは!メール&コメントありがとうございます!
メールの方は、私が間違って迷惑メールフォルダに入れておりました。ごめんなさい(謝)
色々と貴重な情報、ありがとうございます。
PCに向うのが、平日はほぼ夜中なので、携帯メールに返信するのは気が引けますので、日中にまた改めてメールします。
ちなみに録画に失敗していました(涙)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/21487847

この記事へのトラックバック一覧です: 『焼肉ドラゴン』TV放映!:

« 2008年6月の観劇予定 | トップページ | 飛び降りたらトランポリン »