旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 赤毛のアン | トップページ | 『焼肉ドラゴン』TV放映! »

2008年6月の観劇予定

何となく精神的に浮き立たぬ日々。お天気のせい?でも劇場へ行って元気を貰うぞ!
見たい芝居目白押しの7月に備え、今月は少なめの筈です。
あと交流戦がおもしろいので、帰宅して野球中継をみたいというのも大きい(笑)

「飛び降りたらトランポリン」 ベニサン・ピット
東宝RENTに出演の白川侑二朗さんを、ちょっと見てみたくて。

「六月新派・鹿鳴館」 新橋演舞場
四季版との演出の違いをチェックで。

「真実のゆくえ」 俳優座劇場
ストレートプレイが見たくて、発作的決定。

「HEDWIG AND THE ANGRY INCH」ツアーファイナル 新宿厚生年金会館
波乱だらけのツアーでしたが、新宿FACEの出来が素晴らしかったので期待。

「HEDWIG AND THE ANGRY INCH」打ち上げライブ 中野サンプラザ
生ジョンがめっちゃ楽しみ!

「かもめ」 赤坂ACTシアター
ストレートプレイがあの広い劇場、しかも席後ろなのが不安。

「A MIDSUMMER NIGHT'S DREAM」 東京芸術劇場
WIW以来すっかり注目の沙也加ちゃんだし、シェイクスピアだし、これは注目!

あとは行かれるか微妙になってきましたが、アキちゃん復帰の「王様とおばさん」、新派の「婦系図」など。
名古屋の「ヤマトタケル」は、遠征が難しくなってしまったので挫折…。

あれ?結構多い?

« 赤毛のアン | トップページ | 『焼肉ドラゴン』TV放映! »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

かぶるのは「かもめ」だけですね。
(私は7月に行きます)
鹿鳴館も行きたいなあなんて思っていたのですが、ここのところ仕事が忙しくて今月は義くんで手一杯(笑)です。

感想楽しみにしています。

真あささん、こんばんは!
今月は「王様とおばさん」でご一緒できるかな?と思ってます。
復帰のアキちゃん、東山くん見たいので。

花梨様、まいど!
「真実のゆくえ」
いいなぁ。半額チケットを買い損ねて、タダ券もあたらず…。
ションボリしてます(泣)。(定価で観る気がないのか!)
レポ待ってま~す。

こんばんは。
あー、かしまし娘さん、私、格安チケット持っていたのですよー。
お誘いすれでよかったです。
情報頂いたジュリアス・シーザーは、どこかに割引チケット無いですかねぇ?(せこい!)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/21442713

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年6月の観劇予定:

« 赤毛のアン | トップページ | 『焼肉ドラゴン』TV放映! »