旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« デヴィッド・ルヴォー演出とは! | トップページ | 王女メディア »

まずはRENTラッシュチケットに挑戦!

080513_20190001_2 RENTラッシュチケットに挑戦。
心配なので5時半前にネダーランド劇場へ。
その時点ではまだ10人くらいしかいなかったが、5時半過ぎたらあっという間に人が増え、6時抽選時には100人以上!
受付は紙に名前と枚数を書く方式。RENTの舞台でも出てくる、大きなゴミ箱に紙が入れられる。

そして6時過ぎて、いよいよ抽選開始。
以前来日公演で前後の人が当選、私は外れという余りに運の悪い事があったが、今回もその悪夢再び。
番号制では無いから適当に並んで待っているのですが、抽選を待ってた左右の女の子が当選。
がーん、これは当たらないかな~と思ってたら、名前が呼ばれた!
思わず日本語で「はーい」と返事しちゃったよ。

購入の為ロビーに並んでると、かっちょいいにーちゃんが入って来る。ロジャー?と思ったら当たった。
名前の確認出来るものが必要でしたが、クレジットカードでOKでした。
チケットを20$で購入し、席を確認すると二列ほぼセンター。
ガッツポーズで一端ホテルへ帰る。

まずはRENTチケットゲット編です。

« デヴィッド・ルヴォー演出とは! | トップページ | 王女メディア »

芝居・海外ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/20937778

この記事へのトラックバック一覧です: まずはRENTラッシュチケットに挑戦!:

« デヴィッド・ルヴォー演出とは! | トップページ | 王女メディア »