旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« りゅーとぴあ能楽堂シェイクスピアシリーズ『冬物語』 | トップページ | 劇団AUN 「リチャード三世」 »

べっしー始球式!

本日神宮球場でのヤクルトスワローズ対東北楽天ゴールデンイーグルスの始球式を、我らがべっしーこと別所哲也さんが勤めました。
5/25、26東北楽天戦は「TOKYO HEADLINE DAY」とのことらしい。
朝からラジオで嬉しそうに、始球式の話をしていましたが、グチっていいですか?
何で神宮なんだよーっっっっ!見られない!

野球に詳しくない人に補足しますと、神宮でのヤクルト戦ってフジテレビ739(CS)で無いと中継無いのですよ。
我が家は野球大好きなので、ケーブルTVでほぼ全試合見られますが、ヤクルト主催ゲームはアウト。(さすがにヤクルト戦の為だけに契約は出来ない。)
この日も他の五試合全部見られるのに、ヤクルトー楽天のみ視聴不可。
前日はラジオがあったのにねぇぇぇぇ。(まーくん効果?)
実は鷲好きなので、会社終わったらダッシュ神宮とも思ったけど、始球式には間に合わないから諦めました。

ああ、パ・リーグの主催試合なら、動画配信がせあるのに。ヤクルトーーーっ!嫌いじゃないけど、今日だけは憎かった。
しかし鷲さんついに交流戦首位だよhappy02

【追記】東京ヤクルトスワローズHPで、始球式の模様が見られました!ありがとう!ヤクルトー!(現金な私)

http://www.yakult-swallows.co.jp/red_mpl/photo_gallery/photo_view.cgi?CODE=000398
http://www.yakult-swallows.co.jp/red_mpl/photo_gallery/photo_view.cgi?CODE=000397

« りゅーとぴあ能楽堂シェイクスピアシリーズ『冬物語』 | トップページ | 劇団AUN 「リチャード三世」 »

芝居以外・べっしー関連」カテゴリの記事

コメント

ほんとにTV中継してくれよ~~~と心から思った一日でございました。でも写真が見れてラッキー☆まさか白スーツとは☆やはり「脚長いよなあ」と思いましたです。知ってたはずなのに「サウスポー」で投げるべっしーに萌え(笑)ピンクレディ世代でごめん(^_^;)

こんばんは~!
ホント神宮まで早退して見に行くかどうか、葛藤しまくってましたよ。
でも私が座るのは、鷲側です。(笑・まさか楽天にハマるとは)
べっしー、左で投げるのですね。当たり前なんですが。でも1バウンドだったみたいで。
次は静岡出身のオリ・大ちゃん監督のゲームで、静岡出身の芸能人代表で投げないかしら…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/21206355

この記事へのトラックバック一覧です: べっしー始球式!:

« りゅーとぴあ能楽堂シェイクスピアシリーズ『冬物語』 | トップページ | 劇団AUN 「リチャード三世」 »