リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 劇団AUN 「リチャード三世」 | トップページ | ルドルフ ~ザ・ラスト・キス »

ルドルフ ~ザ・ラスト・キス

ようやく観劇してきました、『ルドルフ ~ザ・ラスト・キス』。とり急ぎの短感想。
芳雄くんに萌えた!
おもしろかったです。芝居の完成度からいったら『レベッカ』の方が上なのですが、ちょっと目が離せない魅力のある芝居。
私はかなり気に入りました。好きな役者さんが出てたら、リピートしまくったでしょう。
それだけに色々惜しい部分も目だってしまい…。練り直して、キャストも一部変えて、再演して欲しいなぁ。

亜門さんの演出は、冴えている部分と、やりきれなかった部分が混在した印象。
その辺りも含めて、再演をぜひ見たい。

芳雄&玲奈コンビにも、疑問が生まれた作品。
ルドルフは、まさに芳雄くんの為にあるような作品。古典的でクラシカルな作品が合う、貴重なミュージカル俳優。逆にミーマイ等は彼には合わない。
玲奈ちゃんはその逆で、ルドルフは作品が合わないが、ミーマイはとても合っている。

2人の持ち味が行かせる作品をセレクトして欲しい。
芳雄&玲奈コンビ@サイゴンが未見なので、また考えが変わるかもしれませんが。

予想外におもしろくて、自分の芝居好き脳を、刺激させられた作品でした。

« 劇団AUN 「リチャード三世」 | トップページ | ルドルフ ~ザ・ラスト・キス »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

花梨さん、おはようございます。
雨の週末ですね~。
今日も、もれなく、どこかの劇場でしょうか?
ルドルフは、よっしー萌え出来る人には最強ですね。
いえ、ターフェ様に萌えられる私にも、
リピる理由は十分あるのですが(笑)

でも、ホント、初日から比べると大進化です。

こんばんは。雨の中、自由劇場に「赤毛のアン」を見てきました。
いやー、ほんっと脚本が良く出来ていて、「ルドルフ」に見習って欲しかったです。
「ルドルフ」は芳雄くんの、芳雄くんによる、芳雄くんの為の芝居という印象。
芳雄くんは素直に良かったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/21276456

この記事へのトラックバック一覧です: ルドルフ ~ザ・ラスト・キス:

« 劇団AUN 「リチャード三世」 | トップページ | ルドルフ ~ザ・ラスト・キス »