旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« RENT | トップページ | りゅーとぴあ能楽堂シェイクスピアシリーズ『冬物語』 »

ヘドウィグ・衝撃のニュース

「HEDWIG AND THE ANGRY INCH」大阪公演中止って。えええーーーーーー!
ネット検索していたら、ソムン・タクさんが入国出来ず、開演20分前に中止とか。

入国関係ではどうにもならないですよね…。(まぁせめて前日来日予定だったらね。)この先の公演が無事に開催されることを祈ります。
今回のヘドは凄く評判が良かっただけに、余りに残念すぎる。
自分もヤマトタケル@大阪松竹座と、掛けて観劇出来るかも、とちょっと考えてただけに、ひとごとではありません。

大阪公演を楽しみにしていたお客さんが気の毒すぎる…。

こんな突然の公演中止ってあったけ?と過去の記憶を探ったら、もっと凄いの思い出した。大江戸ロケットの衝撃の中止事件ー!

【追記】

神戸からイツァーク役が望月英莉加さんとのこと。(RENTに出演する方ですね)
ファイナルと打ち上げライブのチケットは確保しているのですが、その舞台はどうなるのだろう。
今まではイツァークの比重が大きいヘドでしたが、急遽望月英莉加さんに変わるということで、また舞台も変わるのでしょうね。
うーん、ちょっと見てみたいけど、さすがに無理。行った方のレポを楽しみにしています。

« RENT | トップページ | りゅーとぴあ能楽堂シェイクスピアシリーズ『冬物語』 »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

花梨さん、ども。
この情報に接し思いがけず、なにか動揺してしまいました。自分が想っていた以上に、この舞台に心掴まれていたようです。こんなに気になるなんて…。今日一日、それぞれの当事者(興行側、観客側)の気持ちを想って、胸が痛かったです。

yayaさん、こんにちは。
私もこのニュースはめちゃめちゃ驚きました。
何で入国できなかったのか、真相は不明ですが、せめて前日来日予定していたらねぇ。同じ中止でももう少し早く対応が出来たと思います。
韓国の方との共演はこれからも増えるでしょうし、今回のことを教訓にしてほしいですね。
会場に行って中止を知ったお客さんの胸の内を思うと…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/21125023

この記事へのトラックバック一覧です: ヘドウィグ・衝撃のニュース:

« RENT | トップページ | りゅーとぴあ能楽堂シェイクスピアシリーズ『冬物語』 »