リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 風林火山 | トップページ | 石井一孝 Spring Concert "Four You" »

トップランナー

ようやく仕事も落ち着き、今更ながら冬物を片付けたり、NY行きの準備したり、慌しく過ごしたあとは、野球を見ながら酔っ払い(笑)
風林火山の総集編、見る時間が無かったわ~。

忘れちゃいけない明日は玲奈ちゃんの『トップランナー』

『トップランナー』
NHK総合 :4月28日(月)24:10
教育テレビ:5月3日(土)25:35
BS2:5月7日(水)15:50

時期的にルドルフだろうけど、WIWの話題も出ますように。

→【TV鑑賞後追記】

なんだよー、ウーマン・イン・ホワイトの話題、でまくりじゃないかよ!
もう話聞いてるだけで泣けた。ラストシーンの映像で泣けた。号泣!

やっぱり玲奈ちゃんスキだー!ピーターパンの話題も出て嬉しいよー!
最終審査にいた古田@フック船長は、このコしかいないと思ったのだよね。
ダメ出しというと、藤原くんの身毒丸の、蜷川さんに延々ダメ出しされた話も思い出す。
やはり見込みがあるから、ダメ出しするんだな。

今から録画もう一回見ようっと。(でも司会が…。太郎ちゃんの時のが良かったわー。)

« 風林火山 | トップページ | 石井一孝 Spring Concert "Four You" »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

ホントたまたまNHKをつけていたら見る事ができました。ラッキー!
懐かしい舞台映像がたくさん出てきたのも嬉しかったです。「ウーマン・イン・ホワイト」は一回しか観なかったですが、笹本さんがこの間いろいろな賞をとるのが納得できる成長ぶりを確認できたのが一番でした。
最近ミュージカルから遠のいてますが、チケット代が高いのが一番観る気をそいでます。しばらくシアタークリエも行かないでしょう(^^ゞ
「風林火山」、26日昼の部を観ています。なるべく早く感想を書きたいと思っていますが、無理せずボチボチいきますね(^O^)/

花梨さん、お久しぶりです。

「トップランナー」見ました。
どの舞台も懐かしかったけれど、やっぱり『ウーマン・イン・ホワイト』!!
再演してほしいなぁ・・・最高の玲奈ちゃんが観られる舞台だったと思います。

花梨さん、こんばんは!
私も先程録画を観ました。
ここで「All For Laura」が通して聴けるとは思いませんでした。
(そして、別所さんも映るとは思わなくて、ちょっと嬉しかったですv)
本当に素敵な曲、そして素敵な役者さんですね。
再演、ほんとにして欲しいです!
役への向き合い方や負けん気の強さも好感が持てて、
ますます大好きな役者さんになりました。
「ルドルフ」が今から楽しみですv

☆ぴかちゅうさん、こんばんは。

身辺慌しそうでしたが、落ち着かれて観劇復帰、何よりです。
TV番組はうっかり忘れてしまわないように、自分でBLOGに載せておくます。
これならまず忘れません(苦笑)
ミュージカルはチケット代高いですね。こう税金が高くて、ものが値上がりすると、
とてもじゃないけど、ミュージカルに何度も行くことは出来ませんよ。
日本も当日券を安くするシステムとかがあれば良いのに、と思います。


☆秋生さん、こんばんは。

すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
「トップランナー」、舞台映像が満載で良かったですね。
でも時期的に、ルドルフとサイゴンの話題が中心になるのでは?
と勝手に予想していたのですが、まさかの「WIW」満載!
これは再演も期待していいかしら?と思っています。


☆恭穂さん、こんばんは。

べっしー映ったけど、歌もちょっと聴きたかったと思っている贅沢ものです。
べっしーと玲奈ちゃんだったら、二幕のロンドンの狭いハートライトの部屋で、
マリアンが説得する場面が見たかったなぁ…。(と我侭を言う。)
あれだけ『ウーマン・イン・ホワイト』の話題も映像も出たということは、
これは再演の可能性高いかしら!とりあえず期待して待ってみます。

初めまして。
『酒と芝居』に惹かれ、こっそり拝見していたのですが。
私、以前は『酒と野球の日々』でした(^^)

嬉しくなって、お邪魔しました。

NY、ブロードウェイですね!?

むらさきさま、はじめまして。
ネット落ちしていたので、コメント頂いていたのに、返信が大変遅くなりごめんなさい。

大阪の方なのですね!最近大阪行ってないですよー。
芝居の予定の無い休日は、大抵『酒と野球の日々』ですね。もうダメ大人まっしぐら。

私も酒と芝居の好きな方は、大好きですー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/20615214

この記事へのトラックバック一覧です: トップランナー:

« 風林火山 | トップページ | 石井一孝 Spring Concert "Four You" »