リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 偶然だぞ | トップページ | 横田栄司さん 降板 »

2008年4月の観劇予定

仕事が忙しい!毎年この時期はめちゃめちゃ忙しいのだ。
まさに「もう倒れそうだわ~♪」
4月の観劇スケジュールをこなせるか?

『身毒丸』 さいたま芸術劇場
藤原くんの初舞台以来、この演目は見てません。それだけに楽しみ!

『祝祭音楽劇『トゥーランドット』 赤坂ACTシアター
えっと、評判が微妙なのですが…。

『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』 新宿FACE
去年の後半が別舞台のように凄かったのと、ソムン・タクさんがメチャ期待!

スーパー歌舞伎『ヤマトタケル』 博多座
行きます!博多座!博多座で見るタケルです。

『バーム・イン・ギリヤド』 新宿シアターモリエール
the companyの公演。どんな舞台になるか、想像もつきません。

『49日後…』 パルコ劇場
こちらもどんな舞台になるのか、全く想像がつきません。

『風林火山』 日生劇場
亀ちゃんとじゅんさんの共演を堪能します。 

他にコンサートや映画など…。
とはいえ仕事多忙で体力ぼろぼろなので、どうなるか判りません。トホホ…。

« 偶然だぞ | トップページ | 横田栄司さん 降板 »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/12226065

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年4月の観劇予定:

« 偶然だぞ | トップページ | 横田栄司さん 降板 »