« 玲奈ちゃん! | トップページ | 舞台役者から愛をこめて その2 »

舞台役者から愛をこめて

先日よりあちこちのブログで話題の「歌舞伎役者からのラブレター」
私的にはちょっと馴染みの無い役者さんが出たので、実はいまひとつ盛り上がりに置いていかれたのだ。
だが「ARAIA -クローゼットより愛をこめて-」麗さん「舞台役者から愛をこめて」を作ってくれたのだ!
早速「花梨」でやってみたら、佐々木 蔵之介さんからラブレター。しかも「花梨ちゃんが梶原 善の事が好きだって事は宮藤 官九郎から聞いてて知ってる」って、もう爆笑!

続いて本名(フルネーム)でもやってみた!

○○ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた古田 新太です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても○○ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は○○ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって○○ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも○○ちゃんのことが大好きです。

今は後藤 ひろひとと付き合ってるって、佐々木 蔵之介に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月14日18時に駅のホームで待ってる、ずっと待ってるから。

古田 新太より

うわっはははは!古田さんだよ、古田さん!今、家で一人で踊ってます。(しかも後藤 ひろひとと付き合ってるって…。)麗さん、ありがとう!

→浮かれついでに母親の名前でやったら「別所哲也」で(しかもフルネーム、下の名前両方とも!)、一気に落ち込む私でした。(母は何で××さんじゃないの!と言ってたけど。)

« 玲奈ちゃん! | トップページ | 舞台役者から愛をこめて その2 »

日々雑記」カテゴリの記事

コメント

あはは!
早速遊んでくれて有難う!
HN&本名共通で蔵ちゃんが出てきたのは笑える!
梶善、いいとこで出てきましたね。(笑)

別所さんのお名前出てきましたか!
お母様のお名前で・・・。(笑)
花梨さんの名前で出てきたら、
大喜びして貰えるのにって思ってたんですが・・・。

他にも沢山、役者さんの名前を登録したので、
色々と遊んでみて下さいね♪

麗さん、もうホントにありがとうございます!
凄いおもしろいし、色んな役者さんが出てくるので、遊びまくりです。私一人で10パターンくらい試したかも。
しかしべっしーは母の名前でしか出ません!何で私じゃなくて母…。母はうっちーからも貰ってました。

花梨様、まいど!
ウキャ!古ちんからだ。私と二股かけてるのね!
じゃぁ私は皇后にはなれないんだわ…。
それなら海の皇后になる。畳をぉぉぉ。
ハ…ついヤマトタケルモードに(笑)

花梨さん、こんばんは!
私も早速楽しませていただきました。
現在一押しの彼(笑)からもらえて、
ちょっとほくほくしておりますv
小道具とか場所とか、いろんな組み合わせが絶妙ですよねー。
私も今度母でやってみます!

☆かしまし娘さま

いえいえい、そんな古田さんの本妻の座は、ぜひぜひゲットしてください。
私は愛人として、生きていきますよ~。そして海の神に嫁ぎますわ~。
(もちろん海の神=べっしー)


☆恭穂さま

いいな、いいな、いいなー!本命からの恋文、ホント羨ましい。
古田さん出て踊っていたのもつかの間、まさか母がべっしーとは。
しかも母はその後本命も出しました。悔しい…。

花梨さま
いいなぁ~、古田新太。うらやましいです。
私は何度やってもふるちんからの手紙は来ませんでした(泣)。
でも、母親の名前っていうのは気づきませんでしたワ。
よーし、早速やってみよっと(笑)。

スキップさま、こんばんは。
古田さんはここでも女泣かせのようです(笑)。
古田さんについては、本妻がかしまし娘さまと決まりましたので、
私は二号さんとして、愛を捧げますわ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 舞台役者から愛をこめて:

« 玲奈ちゃん! | トップページ | 舞台役者から愛をこめて その2 »

リンク

無料ブログはココログ
2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31