リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 赤毛のアン | トップページ | 歌わせたい男たち »

『さらば、わが愛 覇王別姫』補足

朝起きたら、目が腫れていました…。どんだけ『赤毛のアン』で泣いたんだ、自分。(再観劇するぞ♪)

読売新聞の水曜夕刊は、演劇情報満載でとても読み応えあるのですが、19日の夕刊も、アッカーマンの芝居のニュースや、鋼太郎さんのインタビューや、読み応え充分でした。

この日は『さらば、わが愛 覇王別姫』の劇評も。
余りに自分と同じ感想で笑いました。
脚本はよく纏まってたし、言葉も美しくて大好きなのだけど、少年期のエピソードをもって入れて欲しかったし、文革で糾弾される場面もじっくり描いて欲しかったな。

だがBunkamura ル・シネマで『さらば、わが愛 覇王別姫』特別上映!
上映期間:3/29(土)~4/18(金)コクーンのチケット及び半券提示で、割引もある模様。
1993年の映画なのか。自分はいつ見たのだろう。この機会にぜひ再度見たい所です。

« 赤毛のアン | トップページ | 歌わせたい男たち »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/11715108

この記事へのトラックバック一覧です: 『さらば、わが愛 覇王別姫』補足:

« 赤毛のアン | トップページ | 歌わせたい男たち »