旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 『さらば、わが愛 覇王別姫』補足 | トップページ | まだまだやるか! »

歌わせたい男たち

二兎社公演「歌わせたい男たち」080317_18530001
紀伊國屋ホール 3月17日(月)ソワレ E列より
作・演出:永井愛
出演:戸田恵子、大谷亮介、小山萌子、近藤芳正、中上雅巳

風邪で絶不調の中見に行ったので、かなり記憶が曖昧で申し訳ない。
初演の評判が凄く良かったので、きちんと発売日にチケットを購入。会場は超満員でした。

よくまとまってたし、役者さんも達者な方ばかりで、とてもレベルの高い芝居だったと思います。
でもテーマがホント苦手で…。→あらすじ
辛いテーマのお芝居も多々見てますが、こういう思想が絡むテーマは、自分は苦手というのがよく判りました。
世界での辛いニュースと、自分の体調不良が重なって、暫く気分が浮上しなくて困りました。

影響受けやすいな、自分。

いや、よく出来た芝居だとは思いますよ。私はわりと感動屋なのですが、ここまでとことん合わない芝居というのも滅多に無いので、驚きました。
客席は凄く受けてましたけど、私は辛くて笑えなかったな…。

写真は福助さんからのお花。

« 『さらば、わが愛 覇王別姫』補足 | トップページ | まだまだやるか! »

芝居・一般」カテゴリの記事

コメント

花梨様、まいど!
WOOOO!
福ちゃんとグリコ(戸田恵子)が知り合いだったとは!!
接点なさそうなのに…(笑)
福ちゃんの守備範囲はドンドン広がってるみたいで、ビックリだ!
私もこれからは、ロビーのお花を真剣に見ることにしま~す。

かしまし娘さん、反応ありがとうございます!
私も意外な方のお花に思わず写真撮影。
接点なんだろう?と考えましたが、『新選組!』くらいしか思いつかなかったです。
共演シーンは無かったですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/11800217

この記事へのトラックバック一覧です: 歌わせたい男たち:

« 『さらば、わが愛 覇王別姫』補足 | トップページ | まだまだやるか! »