« 舞台役者から愛をこめて | トップページ | 今更ながら2008年3月の観劇予定 »

舞台役者から愛をこめて その2

昨日より何度も何度も、パターンを変えて頑張っているのですが、べっしーが全く出ません。
それにしても何人くらい俳優さん登録されているのだろう。麗さん、凄いです。
これで最後と思ってやってみたら、ニアミスしました。

KARINちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてKARINちゃんと出会った青山円形劇場での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの幕の内弁当をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、KARINちゃんの事が気になっちゃって・・・。
KARINちゃんが別所 哲也の事が好きだって事は大倉 孝二から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月15日の18時に新宿シアターアプルで待ってるから返事を聞かせて欲しい。

升 毅より

升さんも好きだが、何故私がべっしーが好きと知っている?

私がこんなに苦労しているのに、母は本命出した!腹たつー!
以下、ウチの母の本命からきたラブレターです。

○○○○ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、池田 成志から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
池田 成志、○○○○ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでル・テアトル銀座に遊びに行ったじゃん?
その時に○○○○ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
○○○○ちゃんは・・・、池田 成志の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、池田 成志は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も○○○○ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・池田 成志のことなんてどうでもいい。
俺、○○○○ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が○○○○ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で駅の改札に行って、紙テープを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月15日の18時に駅の改札で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

橋本 じゅん

« 舞台役者から愛をこめて | トップページ | 今更ながら2008年3月の観劇予定 »

日々雑記」カテゴリの記事

コメント

別所さんとのニアミス、おめでとう!(おめでとうなのか? 笑)

母上様の本命がじゅんさんだったとは!
お母様、じゅんさんからのラブレター、
おめでとうございます!!(笑)

麗さん、本当にありがとうございます。
もうめっちゃ楽しかったですよ。
それにしても随分たくさんの役者さんが登録されてますね!
じゅんさんからのラブレターは、成志さんが友達というのがポイント高いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 舞台役者から愛をこめて その2:

« 舞台役者から愛をこめて | トップページ | 今更ながら2008年3月の観劇予定 »

リンク

無料ブログはココログ
2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31