リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ナイン THE MUSICAL | トップページ | ミュージカル「ファントム」 »

行って来ます、ナイン THE MUSICAL

後押しありがとうございます。
行って来ます、ソウルへ『ナイン THE MUSICAL』観劇に!

マイレージで航空券も予約した!
チケットも無事確保した!
あ、ホテルの手配がまだだった。

ツアーでしか海外に行ったこともない、ヘタレな私が、
無事に帰国出来るよう、祈っててください。

先ほどファントム@青山劇場より帰宅~。相変わらずスズカツ演出の意図が不明。

« ナイン THE MUSICAL | トップページ | ミュージカル「ファントム」 »

芝居以外・べっしー関連」カテゴリの記事

コメント

うおおお!行ってらっしゃいっ!
手羽先屋仕切り直して、土産話きかせてねーん☆

うりちゃん、励ましありがとー。
手羽先で報告会しましょう!

花梨さん、すごい!すごい!!すごーい!!
海外に行ったことすらない私的には、
花梨さんの行動力に感動しきりです。
どうぞ、お気をつけて、目一杯楽しんできてくださいねv
お土産話、楽しみにしております。
でもって、「ナイン」を観たことのない私は、
日本再演をこっそり念じていようと思います(笑)。

恭穂さん、こんばんは。
全然凄くないですよ。私、語学、全然ダメですし、海外もいつもツアー(笑)
でも街を散歩するのは凄く好きです。西安でも散歩してて、格安ブーツをゲット。暖かくて重宝してます。
ナインを見る以外は、まだ全然計画して無いのですが、ぷらぷらソウルの街を散歩したいと思います。

こんばんは。先日は「ほぼ日」の情報、ありがとうございました。うわあ、韓国版、ご覧になられるんですね!楽しんでいただけるといいです。

saffyさん、こんにちは。
いつもブログの更新楽しみにしています。
韓国版ナインに行くことを決意したのも、saffyさんのブログの感想が大きかったです!
でもダブルキャストなんですね。私が見るのはどっちのグイドなのだろう(苦笑)

もしかしたら、もうソウルにお出かけなのかもしれませんが・・。
29日夜、3月1日昼、3月2日の昼・夜がファン・ジョンミンさん(映画スターでもある俳優さんです)、
28日夜、3月1日夜がカン・ピルソクさん(29歳の俳優さん)です。
別所さんのグイドに馴染んでいる方なら、たぶんファン・ジョンミンさんのほうが、しっくり来るんじゃないかと思いますが・・。

ありがとうございます!危うくコメントに気が付かないで出発する所でした。
慣れない韓国語をみて、キャスト予想してましが、お勧めのファンさんで当たりでした。
チケットあれば二回見ちゃうかも。
本当にありがとうございます。帰国したらまたブログに遊びに行きます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/10606486

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ます、ナイン THE MUSICAL:

« ナイン THE MUSICAL | トップページ | ミュージカル「ファントム」 »