旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 日本酒を頂きました♪ | トップページ | 行って来ます、ナイン THE MUSICAL »

ナイン THE MUSICAL

2007年11月12日(月)の記事で、韓国で『ナイン』が上演されると書きましたが、
今まさに上演されているのですよね…。

行きたい…見たい…ナイン、見たい…。
HPみたら、余計行きたくなった。→ナインHP(いきなり音が出るので要注意。)

私がよく読んでいる海外ミュージカルの感想を載せているブログさんの感想も上々。

行こうかな、マイレージあるし。
検索したら、マイルの空席あるし。

でもチケットってどうやって買うんだ?かなり検索したがわからーん!
いきなり劇場行って、買えるものなのか?
英語も韓国語も判らない私。早くも挫折モード。

誰かヘタれな私の背中を押してくれ~!行ったらパンフ土産にします。ベッシーチームの方々。

« 日本酒を頂きました♪ | トップページ | 行って来ます、ナイン THE MUSICAL »

芝居以外・べっしー関連」カテゴリの記事

コメント

ポンっ(背中を押す音)

こんばんは~。プロデューサズ楽帰りです。以前、私もまったく時間がなく自分でチケット手配出来なかったとき、宿泊予定のホテルのコンシェルジュにファックス送って(当時はまだネット=メールは普及しておらず)現地の公演のチケット手配してもらったことがあります。あと、ツアーでの渡航でなくても、日本の大手旅行社、あるいはアジア・韓国専門の旅行社にチケットの手配だけ可能か(ある程度手数料かかっても)頼んでおくのも確実で良いかもしれませんね。「韓国、ミュージカル、チケット」等でぐぐると体験談などヒットするようです。

☆うりちゃん

背中おされたー!
ナインのパンフ、お土産にします。

☆yayaさん

色々ご助言ありがとうございます。
本日某旅行会社に行きましたが、ナインのチケットの手配はダメでした。
とりあえずホテルのリスト貰ってきました~。

もう行き当たりばったりでも、何とかなるかな?と開き直っておりますよ、トホホ。
ダメなら観光して帰ってきますわ。

あら ちょっと出遅れた?
絶賛上演中なんざんすね。
それはチームべっしー代表としてぜひとも観てきてくらさいまし。
韓国と日本のグイードのヘタレ対決。
そいでまた羽田からメールしてあげてよん♪
メールへのコメントどんなのか
早くも妄想しているクミゴンでした(^^ゞ

kumigonさん、こんばんは。
航空券だけはとりあえず確保しましたが、先ほどチケットの確保も出来ました!嬉しいー!
韓国の俳優さんは、とにかく歌が上手いので、メチャ楽しみです。

…そんな訳で某手羽先屋はちょっと無理です。
ゴメンナサイ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/10558835

この記事へのトラックバック一覧です: ナイン THE MUSICAL :

« 日本酒を頂きました♪ | トップページ | 行って来ます、ナイン THE MUSICAL »