リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ミス・サイゴン アンサンブルスケジュール発表に | トップページ | 「リトルプリンス」 »

夜中に叫んだ、『じゅんさんっっっっ!』と

観劇続きで帰宅が遅い日々。でもソウル行きの為、観劇はここで打ち止めの予定。
本日も遅く帰宅し、ビール飲みつつ、『未来講師めぐる』鑑賞。
「サイゴンいついく?」などと、だらだら喋りながら、めぐるに笑いつつまったり。

だが、予告編で、まったりな空気は一点。
『じゅんさんっっっっ!』
ええ、思わずテレビの前に駆け寄ってしまい、己れの行動に大爆笑でしたよ。
夜中の12時に叫ぶなよ、近所迷惑だぞ。

前置きが長くなりました。
『未来講師めぐる』に橋本じゅんさん出演だ!→予告編

しかもめぐる(フカキョン)の運命を左右する叔父さんの役らしいぞ!
来週は見逃せない!って日本にいないじゃないか、自分。今から録画予約しとこう。

« ミス・サイゴン アンサンブルスケジュール発表に | トップページ | 「リトルプリンス」 »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

今回のテレビは脱落しまくりで唯一見てるのが「篤姫」(笑)。
毎回泣かされています。面白ですよ。

フカキョンのテレビ番組全然興味ないですが(笑)じゅんくんが出演するならば、やはり観ようかなあ。

韓国気をつけて“行ってらっしゃ~い”(^^)

こんばんは~♪
韓国行きますよ。今、GWのBW行きも企み中です。ベルリンやハンブルグにも行きたいなぁ。
フカキョン可愛くて好きなんです。クドカン脚本でくだらないけど、楽しく毎週見てます。
じゅんさんの役、かなりぶっ飛んでいるみたいですよ。予告編見て爆笑でした。
あ、篤姫も毎週見てます。私はあと必ず見ているのは相棒です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/10694187

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中に叫んだ、『じゅんさんっっっっ!』と:

« ミス・サイゴン アンサンブルスケジュール発表に | トップページ | 「リトルプリンス」 »