リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ミス・サイゴン キャストスケジュール発表 | トップページ | 今すぐホレスタへ! »

「Musical Duet」

うわー!デュエット再演だ!マジ嬉しいーっっっ!
アンケートに書き続けた甲斐あった(感涙)

「Musical Duet」 シアタークリエ
2008年7月5日(土)~27日(日)
作  ニール・サイモン
演出 鈴木勝秀
出演 保坂知寿 石井一孝

私、西城秀樹と鳳蘭で上演したのを、大昔に見てます。
当時はお洒落なミュージカルも、ニール・サイモンの戯曲もはじめてで、すっごい感動したのを覚えてます。
秀樹は確かカーテンコールで、白のタキシードで登場して、とても格好良かったなぁ。

作品の傾向もスズカツさんに合っていると思うし、メチャ楽しみです!

しかし今年はアンケートに書き続けた、作品が二つも再演だ。
嬉しいが、今年の夏は、「ミス・サイゴン」、「五右衛門ロック」もあるし、破産だこりゃ。

« ミス・サイゴン キャストスケジュール発表 | トップページ | 今すぐホレスタへ! »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/10198072

この記事へのトラックバック一覧です: 「Musical Duet」:

« ミス・サイゴン キャストスケジュール発表 | トップページ | 今すぐホレスタへ! »