リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« べっしー、ゴチに出演! | トップページ | ウーマン・イン・ホワイト@名古屋大楽 »

ミュージカル『ウーマン・イン・ホワイト』@名古屋

名古屋に来ました!劇場が判り難くて、危うく開演に間に合わないところでした。
つるまいプラザは舞台が青山劇場の2/3くらいしかなく、舞台を見上げると、どーんとオケという感じ。
セットの出方が違ったり、色々と大変そうです。

とはいえ前方席で見たので(感覚としては青山の最前より舞台に近い)、役者さんの表情もよくわかり、迫力十分!
特に婚約パーティーの場面は、壁際の別所ウォルターの表情がよく見えた!三角関係場面の三人も、よりリアルに見えました。
この芝居は青山よりも小さいハコの方が合っている気がします。(客数はこの劇場も多いのですけどね。)

舞台は青山千秋楽から間があいたとは思えません!とても充実!
玲奈ちゃんがやや緊張気味?珍しくカナちゃんが少し調子悪いかな?程度で、男性陣は素晴らしい!
禅さんが芝居が進むにつれ、壊れていく様子もよく判りました。
そして沙也加ちゃん!前で見たのも大きいかもしれませんが、青山の時より芝居がパワーアップ!もうローラで泣かされたよー!
ちょっと沙也加ちゃんのファンになりそうです。

ローラの芝居が本当に深くなっていて、様々な苦難を乗り越えて、ハートライトと結ばれるラストに、一番納得がいったかも。
涙ぐむ場面は多々ありましたが、涙がこぼれたのは、全部ローラ絡みの場面でした。

明日でラストなんて、本当にもったいない舞台です。
出来れば早い時期に再演してください。お願いします。

アクシデントもちょっと有り。気が付いた場面だけ。

・一幕婚約パーティ。開始早々後ろで、誰かが運ぼうとしたグラス?を落としていた。
 私の座席からは見えなかったのですが、アンサンブルさんが芝居の中で上手く片付けていた。
・二幕のべっしーのソロ、マイクに雑音が・・・。もったいない。
・マリアンのフォスコ誘惑シーン。マリアンのイアリングがいつの間にか落ちていた。
 上條さんが拾って、コートを返すとの共に、マリアンにイアリングも返却。さすが!

明日は大楽!気合入れて、この素敵な舞台を楽しんできます!

« べっしー、ゴチに出演! | トップページ | ウーマン・イン・ホワイト@名古屋大楽 »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

花梨さん、こんばんは!
WIW、名古屋も素晴らしかったみたいですね。
沙也加ちゃん、更に良くなっていたのですか・・・
あああ! 観れないのが本当に残念です(涙)。
本当に、早く再演して欲しいですよね。
明日の舞台も、めいっぱい堪能してきてくださいね!

恭穂さん、こんんばんは。
堪能しすぎて力尽きました。
恭穂さんも帝劇遠征、お疲れさまでした!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/9526563

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル『ウーマン・イン・ホワイト』@名古屋:

« べっしー、ゴチに出演! | トップページ | ウーマン・イン・ホワイト@名古屋大楽 »