リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 風林火山 晴信燃ゆ | トップページ | 『ウーマン・イン・ホワイト』感想まとめ1 »

師走の予定

12月にすでに入ってしまいましたが、12月の予定です。
頭の中はまだまだWIW祭りの余韻を引きずっているのですが…(笑)
WIW千秋楽の感想は、胸がいっぱいで時間がかかりそうです。

『12月の予定』

ハムレット 銕仙会能楽研修所

今月の大本命!新潟行きを断念したので、東京で見まくります。

恐れを知らぬ川上音二郎 シアタークリエ

二回目観劇。より濃くなっていることを期待。

ALL SHOOK UP 青山劇場

初の坂本昌行くん! 岡田浩暉さんや原田優一くんも出る!

THE LIGHT IN THE PIAZZA  ル テアトル銀座

何気に期待してます。しかもトークショウ付きだ!

座頭市  コマ劇場

阿部サダヲ、遠藤憲一目当てです。

RENT 東京国際フォーラム

通います、通いまくります!

モーツァルト 帝国劇場

チケット取ったの、アッキーだけなんですよね…。

12月大歌舞伎 歌舞伎座

今月はきちんと観劇する予定

ウーマン・イン・ホワイト 愛知勤労会館

もちろん名古屋まで行きますよー!

あと「ハレルヤ」と「URASUJI」を見たいのだけど、さすがにもうスケジュールがいっぱいな予感…。

« 風林火山 晴信燃ゆ | トップページ | 『ウーマン・イン・ホワイト』感想まとめ1 »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/9241541

この記事へのトラックバック一覧です: 師走の予定 :

« 風林火山 晴信燃ゆ | トップページ | 『ウーマン・イン・ホワイト』感想まとめ1 »