リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 『ウーマン・イン・ホワイト』5回目 | トップページ | 風林火山 晴信燃ゆ »

『ウーマン・イン・ホワイト』千秋楽 カテコレポ

『ウーマン・イン・ホワイト』千秋楽が来てしまいました。12月2日(日)マチネ A列より観劇。

もうもうもう素晴らしい千秋楽だったよー(号泣)!
千秋楽の夜、舞台を思い出して、泣けてしまって…。
こんなに引きづった千秋楽は久し振りです。ウーマン最高!

再演の望みがありそう?しかもべっしー続投あるかな?あるかな?

カーテンコールレポ

何度目かのカテコで、恒例のローラをお姫様抱っこするウォルター。
禅さんは今日はカナコさんをおんぶ。
女優さん三人を中央にして挨拶。

その後スタンディングになり、玲奈ちゃんが司会で、一言づづ挨拶。
スタンディングになったお客さんを、禅さんのアドバイスで座らせる。

光枝さん
再演の話が出たことを、カテコでバラしました!
まだ名古屋があります。お知り合い等に宣伝してください。

カナコさん
こんなに若い役をやらせて頂き、無理があるのは本人が一番判ってます。
オペラグラスで見ないで下さいねー!
(男前な言い方に場内大ウケ。)

禅さん
炭酸風呂の話はいいから、とれなちゃんより前フリ。
転換が多い舞台で、スタッフさんは大変でした。
楽屋に遊びに来た友人に「ミュージカル史上最高の極悪人」と言われた。
役者冥利につきる。名古屋も来てください。

沙也加ちゃん
休演日に「寂しいよ」とメールをくれる、可愛い妹、と玲奈ちゃんより前フリ。
涙ぐみながらも、しっかりした挨拶。
周囲に、お客さんに支えられたことを語る。

上條さん(最高のご挨拶でした)
45歳(だっけ?)年下の女性と毎日キスさせてもらって、 長年役者をやっているといいことがある。
大抵カンパニーでは一番年上だけど、今回は光枝さんが年上。
三日前にお誕生日を迎えて、70歳になりました。
(光枝さん、ソデに逃げちゃってました。)

別所さん
私が高校三年からお世話になってる、信頼している役者さんですと、玲奈ちゃんより紹介。
これが最後の青年役、2人に恋される役で、光栄でした。
これからも光枝さんを目指して、あと48年(会場中ざわつく)頑張ります。
「サバを読みました!」(大爆笑・おばかなウォルターを演じている内に算数が出来なくなったとか)

玲奈ちゃん
まだ判りませんが、再演があるかも。
別所さん、最後の青年役といわず、よろしくお願いします。
(ここで沙也加ちゃんまた泣き、ごめんねーとよしよしする玲奈ちゃん)

最後はべっしーが玲奈ちゃんを姫抱っこしてぐるぐる。
玲奈ちゃん、やったー!とばんざい。可愛いよ!
玲奈ちゃん、沙也加ちゃんを抱きしめて、ぶんぶんもした!格好良いぞ、玲奈ちゃん。

袖にはけていく時に、沙也加ちゃんがべっしーにちょっと拗ねてみせて(マリアンを抱っこしたから)、べっしーがごめんね、って感じでエスコートしてました。

べっしーって、エスコートが自然で素敵なのよね。うっとり。
再演お願いします!ホリプロさん!

« 『ウーマン・イン・ホワイト』5回目 | トップページ | 風林火山 晴信燃ゆ »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

なんかまだ余韻に浸って虚脱しております……。
本当によい楽でしたね〜。
レナちゃん&さやちゃんのブログを読んで号泣ッスよ。
とりあえずいったん祭りはお休みですが、
名古屋まで、心の中で萌え続けましょうね。
うぉるたあぁぁぁぁぁ!!(病)

うりちゃん、これでウォルター見られないなんて寂しいよぉぉぉぉ。(名古屋も行くけど)
余韻に浸りすぎて、何もやる気が起きません。
早く名古屋でウォルターが見たいのだけど、それで終わりと思うと寂しいよぉぉぉぉ。

うぐぐぐぐ ほんとに良かった。レミ燃え尽き症候群の後
こんな秋?の冬?嵐がやってこようとは。。。
カテコもほんわかしててよかったですね~~~♪
はあああ(ため息しか出ない)。。。。。

kumigonさん、こんばんは。
まさか夏のバルジャン祭りのあとに、こんなにどっかんな祭りが起こるとは、予想外でしたよ。
でも嬉しいことです。素敵なミュージカル、素敵なカンパニーの中に、大好きな別所さんがいたのが、本当にファンにとっても幸せです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/9228483

この記事へのトラックバック一覧です: 『ウーマン・イン・ホワイト』千秋楽 カテコレポ:

« 『ウーマン・イン・ホワイト』5回目 | トップページ | 風林火山 晴信燃ゆ »