リンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ミュージカル『ウーマン・イン・ホワイト』@名古屋 | トップページ | 名古屋で食べたもの »

ウーマン・イン・ホワイト@名古屋大楽

終わりました!最高の楽でした。

最初から皆さん気合い入りまくり。玲奈ちゃん凄かった。カナコさんも!
別所ウォルターとさやローラは一幕のデュエットからうるうるしてた。
二幕のべっしーのソロは過去比最高でした。泣きっぷりも最高。禅さんの壊れっぷりも最高。

何度目かのカテコで、さやちゃんがはねて走ってれなちゃん抱きつくと、カナさんが真似して走ってきた。笑えた〜。
女子三人の抱き合いが可愛かった!
べっしーのさや姫抱っこぐるぐると、禅さんのカナコさんおんぶぐるぐる対決有り。
れなちゃんの挨拶で、再演したいとの話が出てるとのこと。
アンサンブルさんを前に出したり、涙はなく、やりきった感じの、すがすがしい楽でした。
最後はみなに即され、べっしーが背後から近寄り、れなちゃんを姫抱っこ。手にもキス。さやが頬を膨らませてむくれて、可愛かったぞ。

ウーマン最高っっっ!(携帯からなので、見難かったらごめんなさい)

« ミュージカル『ウーマン・イン・ホワイト』@名古屋 | トップページ | 名古屋で食べたもの »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいませ~~~~♪
いや~~とびきり素敵な千秋楽だったようで もう速報メールが
「何よりのもの」でしたあ ありがとう司教様(演目違い)

べっしーと禅さんのぐるぐる対決みたかった(爆)
早期再演ももちろんだけど ラブラドール涸れなので
CD・DVDをどうか~どうか~~~~~~☆☆
や~みに目をむけて~~~~~☆(これまた演目違い)

kumigonさん、こんばんは。
もうもうもうWIW大千秋楽、素晴らしかったですよー。あんな凄い芝居を見せて頂いた、皆さんに大感謝でした。
おかげで今だに魂が抜けてます…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/9538005

この記事へのトラックバック一覧です: ウーマン・イン・ホワイト@名古屋大楽:

« ミュージカル『ウーマン・イン・ホワイト』@名古屋 | トップページ | 名古屋で食べたもの »