« 『ウーマン・イン・ホワイト』感想まとめ 2 | トップページ | 2007年の観劇ライフを振り返る 2 »

2007年の観劇ライフを振り返る 1

いよいよ2007年も最後となりました。
なので今年の観劇ライフを振り返ろうとしたのだけど、手帳にもプログにも正確に観劇日を書いていないズボラな自分。
多分125〜130回劇場に足を運んでいるようです。ただライブ、ゲキシネ関係はのぞいてます。
振り返れません、自分。8月12月は15本越えしていました。これは余りにも正常でない観劇態度(笑)です。反省…。

そこで来年の目標

観劇回数は月に10回を超えない。

同じ芝居は月3回までとする。
 (リピート3回としようとしたのですが、ロングランがあるから。←言い訳)

多分年明けはそれほどチケット取っていないので、守れるかな?

« 『ウーマン・イン・ホワイト』感想まとめ 2 | トップページ | 2007年の観劇ライフを振り返る 2 »

日々雑記」カテゴリの記事

コメント

今年も1年アリガトウございました〜♪
博多遠征とか、楽しかったーーー。
来年もどうぞヨロシクお願いします。

あ、来年の目標、2個目はキツイと思う(笑)。

今年も一年お世話になりました。ランチタイム中、思わず突っ込みました。サイゴンあるのに、それは無理やろ~!!
では明日からの新年も引き続き宜しく!私は二日は演舞場が観劇初めです。←たなぼたでチケットが舞い込んだ。

うりちゃん、こんにちは。
こちらこそ博多も名古屋も楽しかったです。
本当にお世話になりました。

2個目はやはりキツいかなぁ?
では同じ演目をリピる場合、S席は月一回までにしようかな。

yayaさん、こんにちは。
コメント書いている間に入れ違いました。

サイゴンがあるからこそ、リピートは月3回と自制を決めたのですが、
やはり無理かなぁ?

演舞場2日から行くのですね!私は年明け海外なので、初芝居は当分先です。
感想を楽しみにしてます。
来年もよろしく!

花梨さんの2007年、、、
125~130回も劇場通いですかっ!
3日に1回の割合じゃないですかっ!(笑)
すご過ぎです、恐れ入りました。

2008年もその調子で突っ走って下さい!
私も遅れながらも追いかけたいと思います。(笑)

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお過ごしくださいませ。

花梨さま
今年も花梨さんの芝居と芝居と芝居の(笑)日々を
ほんとうに楽しませていただきました。ありがとうございました。

>同じ芝居は月3回までとする。
ほんとうですか?確かに聞きましたよ(笑)。

花梨さんのお芝居に対する感性と、いいものはイイ、だめな
ものはダメっていう毅然としたレポにいつも唸っています。
来年も楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。
2008年も花梨さんにとってすばらしい年となりますように!

☆麗さん、こんばんは。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

125~130回くらい大したことないです。
上には上がいますから(笑)
さすがに月に15本を超えると、くらくらしますが。

2008年はちょっとおさえる予定…にしておきます。


☆スキップさん、こんばんは。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

酒と芝居と言いつつ、記事は芝居・芝居・芝居になりつつあります。
酒はほぼ毎日飲んでるのですが、寄る年波に勝てず、家飲みばかりです。
スキップさんのブログのように、おいしい食事もエンジョイしたい!

2008年 今年もよろしくお願いします。

今年の目標決められたんですか?
すごい!!
頑張ってください!
・・・私には出来ない。たぶん。いえ絶対無理だ!!

でもいろいろな意味でストレスためず、お互い楽しみましょう!

harumichinさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

今年も目標、早くも無理と突っ込まれています。
でもそろそろ観劇回数にセープをかけたいのですよね。

とはいえ見たいものは見る!で、確かにストレス溜めないで、楽しみたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2007年の観劇ライフを振り返る 1:

« 『ウーマン・イン・ホワイト』感想まとめ 2 | トップページ | 2007年の観劇ライフを振り返る 2 »

リンク

無料ブログはココログ
2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30