リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 久々にりゅーとぴあ能楽堂シェイクスピアシリーズ | トップページ | 「朧の森に棲む鬼」ゲキ×シネ »

ナイン THE MUSICAL

蜘蛛女のキスのtpt版の情報が見たくて、tptのHPを彷徨ってたら、案の定「ナイン THE MUSICAL」で止まってしまった。
そして現在CDリピート中…。再演してくれ!お願いだ!でもルヴォー忙しそうだしなぁ。

そしてネット検索しててびっくり。

韓国でナイン上演ですとっっっ!ハングルなど全く出来ないのに、必死で検索かけまくって、HPまで見つけたど、何が何だかさっぱり読めないぞ!

Musical nine 劇場HP(と思われる)

公演期間:2008年1月22日(金)~2008年3月2日(日)
劇場:LGアートセンター
演出:David Swan

このくらいの情報しか判りませんが、ジキハイ@韓国版を見た時に、俳優さんのパズーカー系のパワフルな歌唱に驚いたものです。
日本版しか見てませんが、初演のハロルド・プリンス版、リバイバルのルヴォー版も大好きなので、演出が変わるとどうなるか、かなり興味があります。
それにモーリ・イエストンのナインのナンバーが大好きなので、生で聞けるものなら聞きたい…。

日本でも上演してくれ!お願いします!

今でも時々夜中に見て、胸きゅん(笑)してしまう、ほぼ日刊イト新聞が特集してくれた今年『ナイン』は大当たりする!

今年の「レ・ミゼラブル」を見てて、新井海人くんのリトル・グイードが見たいなと思ったり。

« 久々にりゅーとぴあ能楽堂シェイクスピアシリーズ | トップページ | 「朧の森に棲む鬼」ゲキ×シネ »

芝居以外・べっしー関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/8892826

この記事へのトラックバック一覧です: ナイン THE MUSICAL :

« 久々にりゅーとぴあ能楽堂シェイクスピアシリーズ | トップページ | 「朧の森に棲む鬼」ゲキ×シネ »