リンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« タナガラ | トップページ | 『テイクフライト』 »

『ウーマン・イン・ホワイト』4回目帰り

『ウーマン・イン・ホワイト』4回目行きました。でもまだたった4回。トークショウの時に「5回以上見ている人~。」という問い掛けに、たくさんの手が挙がってたぞ。

ああ、もう益々良くなってる(涙)
歌唱力が話題になりがちだけど、出演者みな演技がしっかりしてるのが、この作品がおもしろい理由だと思う。

べっしーは少し痩せた?顎がすっきりしてた。何か日に日に若返って、どんどんローラとお似合いになっている。
ウォルターとローラの見つめ合いが凄い!恋だな~。まさに「運命の人」です。

沙也加ちゃんも良くなってる。今日はラストの対決の迫力が凄くて、禅さんが歌い出しがぐだぐだになったと、トークショウでバラされていた。

別所さんは今日も「Evermore Without You」で涙ぐみ、マリアンに差し出されたローラの絵を抱いて、泣いていた。

トークショウはカナコさんが楽屋入りしたあとビリーをやっていることを、玲奈ちゃんにバラされていた。
失敗談で禅さんはおもむろにシステム手帳を取り出した。玲奈ちゃんはよくコケるとか。そういや今日もコケてたな。

明日があるので取り急ぎ簡易報告♪

→追記  25日の時点でCD売り切れ。今日はトートバックも売り切れ。半袖Tシャツも少ししか残っていないみていです。バックを今日買おうと思ってたので残念!

« タナガラ | トップページ | 『テイクフライト』 »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/9161331

この記事へのトラックバック一覧です: 『ウーマン・イン・ホワイト』4回目帰り:

« タナガラ | トップページ | 『テイクフライト』 »