旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 『ウーマン・イン・ホワイト』素晴らしかった! | トップページ | 『ウーマン・イン・ホワイト』二回目&トークショウレポ »

『ウーマン・イン・ホワイト』初日補足

昨日の舞台を思い出すと、また涙が…。玲奈ちゃんの「All for Laura」最高!海外版のCDを購入したので、聞きまくってます。

カーテンコールで引っ込もうとした玲奈ちゃんを、上條さんがセンターに再び押しやり、一人になった玲奈ちゃん、ちょっと困りながらも挨拶。
その後何度目かの挨拶で、別所さんに即されて挨拶した玲奈ちゃん。涙ぐんで、言葉に詰まってしまって姿は、素の22歳の女の子で、先ほどまで激しくマリアンを演じていたとは思えなかった。
しかしすぐに涙を堪えてきちんと挨拶。主演女優として実に立派だった。
後ろの沙也加ちゃんも、つられたのか泣き出していた。

カーテンコールでは、別所さんが恋人役のローラ・沙也加ちゃんを、常にエスコートしていて素敵だった。

おけびを見たら、ウーマン・イン・ホワイト ゲネプロレポが!

TBSのエンタメキャッチでも放送するらしい!

以下、めちゃめちゃ好きだった場面。(ネタバレ注意!)

 

ラスト。
マリアンの手に、万感の思いを込めてキスをするハートライト。

この場面のハートライトの感情については、終演後、友人達との間でも意見がわかれた。
観客の想像に任せるのだろうが、いつか別所さん、どう演じていたか、明かしてくれないかなぁ。

ラストの場面の映像が.youtubeありました。激しくネタバレなので、未見の人は要注意!http://jp.youtube.com/watch?v=N3xg8Axq9uk&feature=related

手のちゅーはありません!これは日本オリジナル?この場面で号泣したよ、私。日本版の大ヒットかも。

あと、新感線ファンの方が気になる、カナコさんの感想。

カナコさん、開幕前はちゃんとミュージカルの歌唱になっているか心配でしたが、凄く力強い歌と狂気の演技で、冒頭から惹きつけられました。
カナコさん、新感線では今良い役つかないので、本格的にボイトレして、東宝ミューに来て欲しい。
東宝ミュー、30代の女優さんが不足しているし、ファンティーヌとか、エレンとかぜひぜひ!カナちゃん、見た目も若いしね!

あと舞台では高い靴はいてる?べっしーと並んだら、身長差がどうなることかも危惧してたので。

« 『ウーマン・イン・ホワイト』素晴らしかった! | トップページ | 『ウーマン・イン・ホワイト』二回目&トークショウレポ »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/9006154

この記事へのトラックバック一覧です: 『ウーマン・イン・ホワイト』初日補足:

« 『ウーマン・イン・ホワイト』素晴らしかった! | トップページ | 『ウーマン・イン・ホワイト』二回目&トークショウレポ »