リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 新宿で難民となりかける | トップページ | 今更だが『レ・ミゼラブル』まとめ »

べっしー補充!

本日も12時間労働。虚しい…。
その中優しい友人達より携帯にお知らせメールが!

11/6(火)12:00~ フジテレビ系列「笑っていいとも」
テレフォンショッキングに別所哲也さん出演が決定!!!

博多の別所バルジャン楽より、べっしー切れが激しかったので(ラジオは聞いているけどさ。月刊ミュージカルも買ったけどさ)、明日は久し振りにべっしーを補充するさっ!
職場できゃーきゃー言ってたら、明日の昼休みは、ワンセグ携帯でTV見せてあげようか?とまで言われたわ~。ははは。

「ウーマン・イン・ホワイト」の話題はどのくらい出るかな?早く見たくて、You Tube で映像を見てあれこれ想像しています。

【追記】
補充した!朝のラジオから「ストラップゲットしたい」を言ってたべっしーに萌え。
白シャツの若き絵画教師に萌え。

« 新宿で難民となりかける | トップページ | 今更だが『レ・ミゼラブル』まとめ »

芝居以外・べっしー関連」カテゴリの記事

コメント

ワタシも補充したーーっ。
夜には録画しておいたウーマン番宣をもう一回見たーっ。
そしてこれからラジオに塩チャン登場だーっ。
きっとウーマン話だよね?
あああ。早く舞台みて萌えたい。

うっかり録画までして見ちゃいました(笑)
別所さんはほんと頭いいですね~!

べっしーの背油には笑っちゃいました^^
きっと藤岡くんも・・・、と(苦笑)
予定通り森クミさんでしたねー。

12時間だなんて!激務お疲れ様です。
WOMAN~もうすぐ始まりますねー、
そこまではムリしないで体力は温存してくださいね~。

☆うりちゃん、お知らせ速報メールありがとう。
そして仕事中の私の為に、実況中継メールも本当にありがとう!
今朝は塩ちゃんだし、補充完了!
あとは舞台初日を待つのみです!

☆chinoさん、こんばんは。
昨日、今日は10時間労働でした。明日は8時間で帰ります!
でもべっしー、背油って…。そんなに太ったようには私には思えなかったのですが。
藤岡くんも博多の時より、少し痩せましたよね?(博多はびっくりしたけど。)
12月の藤岡くんライブは行きますので、よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/8777991

この記事へのトラックバック一覧です: べっしー補充!:

« 新宿で難民となりかける | トップページ | 今更だが『レ・ミゼラブル』まとめ »